巡回記録
今日しかないですね!
クーラーも満タンに
スーパーマグナムです。
あれほど荒れていた日本海
本日はベタで満月近し!
仕事終わりに餌木とスナップを買いに上州屋鶴岡店に
金曜日で九時までしてて助かります
スタッフの方も気さくな方で何でも午前中は県内県外問わず釣果や海の状況などの電話対応で仕事にならないそうで
何でも昨日25日の深夜にかなりでかいの掛かったと
もうそんな話聴いたら鼻の穴全開モード
キロアップかな?など妄想(爆)
そして
キロアップ!
ファイト中はもう絶対デカいわ~~…
あらあら
たこちゃん
安西先生。
俺はイカが釣りたいんです。
あれこれ試してみて今日わほぼ満月で月明かりが強いならと餌木チェン。
正解でした
先行者がかなりの数を上げていたみたいで辺り一面リオディーゼルRV使用済み状態(謎爆)
移動します。
Android携帯からの投稿
クーラーも満タンに
スーパーマグナムです。あれほど荒れていた日本海

本日はベタで満月近し!
仕事終わりに餌木とスナップを買いに上州屋鶴岡店に

金曜日で九時までしてて助かります

スタッフの方も気さくな方で何でも午前中は県内県外問わず釣果や海の状況などの電話対応で仕事にならないそうで

何でも昨日25日の深夜にかなりでかいの掛かったと

もうそんな話聴いたら鼻の穴全開モード

キロアップかな?など妄想(爆)
そして
キロアップ!
ファイト中はもう絶対デカいわ~~…
あらあら
たこちゃん

安西先生。
俺はイカが釣りたいんです。
あれこれ試してみて今日わほぼ満月で月明かりが強いならと餌木チェン。
正解でした

先行者がかなりの数を上げていたみたいで辺り一面リオディーゼルRV使用済み状態(謎爆)
移動します。
Android携帯からの投稿
庄内エギングラストチャンスか?
いやー釣れないですねシーバス
毎日海には来ているのですが雨風波にはかないませんスーパーマグナムです
さて今日わ荒れ後シーバスだぜ!と意気込んできたものの凪と潮が澄んでる
エギングですね!
しかし今回凄いびっくりしたのが根掛かりして外し回収。
けっこう鬼巻き。
イカが猛ダッシュ!しかもデカい
抱かないけどあんなに早く泳げるだと関心したスーパーマグナムでした。
釣果は九時から日付かわり1時まで、今回はランガンせず回遊待ち。
二杯でした
坊主じゃないからまあましかな
帰り際ちょうど隣の磯の方とぷちサミット
四杯釣れたそうで
今回の釣り場の根の位置やスリットなど色々教えてくれました。
ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
でも、
海底地図を書ける位餌木を亡くしていたんで(爆)
Android携帯からの投稿

毎日海には来ているのですが雨風波にはかないませんスーパーマグナムです

さて今日わ荒れ後シーバスだぜ!と意気込んできたものの凪と潮が澄んでる

エギングですね!
しかし今回凄いびっくりしたのが根掛かりして外し回収。
けっこう鬼巻き。
イカが猛ダッシュ!しかもデカい

抱かないけどあんなに早く泳げるだと関心したスーパーマグナムでした。
釣果は九時から日付かわり1時まで、今回はランガンせず回遊待ち。
二杯でした

坊主じゃないからまあましかな

帰り際ちょうど隣の磯の方とぷちサミット

四杯釣れたそうで
今回の釣り場の根の位置やスリットなど色々教えてくれました。ありがとうございます(*⌒▽⌒*)
でも、
海底地図を書ける位餌木を亡くしていたんで(爆)
Android携帯からの投稿






