庄内エギングラストチャンスか? | イソメとユムシ

庄内エギングラストチャンスか?

いやー釣れないですねシーバスガーン

毎日海には来ているのですが雨風波にはかないませんスーパーマグナムですDASH!

さて今日わ荒れ後シーバスだぜ!と意気込んできたものの凪と潮が澄んでるドンッ

エギングですね!

しかし今回凄いびっくりしたのが根掛かりして外し回収。



けっこう鬼巻き。


イカが猛ダッシュ!しかもデカい爆弾

抱かないけどあんなに早く泳げるだと関心したスーパーマグナムでした。

釣果は九時から日付かわり1時まで、今回はランガンせず回遊待ち。

二杯でした得意げ

坊主じゃないからまあましかなシラー

帰り際ちょうど隣の磯の方とぷちサミットラブラブ!

四杯釣れたそうでアップ今回の釣り場の根の位置やスリットなど色々教えてくれました。

ありがとうございます(*⌒▽⌒*)



でも、




海底地図を書ける位餌木を亡くしていたんで(爆)




Android携帯からの投稿