ぐったり
あけましておめでとうございます(●´∀`●)
爆(´ー`)
早いもので今年も4月です。
blogを長期間放置民してしまったんですが、自分が後々blogを読み返しあの時はアソコでとかベイトは何だったとかシーズナルパターンを掴んでいくうえで役立つだろう!?
と言うことで再開デス。
時は遡ること今年の正月!
お客様が釣れたよー!!!?
はて?シーバス?いくら何でも早すぎるだろ( ゚Д゚)雪がバシバシ降って磯も海苔べっちょりで下手したら1人スープレックス炸裂なのに!
釣りたい気持ちはかなり強い自分がこの時期はまだだろうと暖房の効いた部屋でヌクヌクしていられる筈もなく磯に立ったのは1月の後半だっただろうか。
続々とネット上では釣果報告が上がってきていて寒さに負けず気合いの入った釣果がアップされてるではないか!!
しかしである、1月とはいえ庄内磯の波は連日2メートルは当たり前で天気予報、ナウファスとにらめっこ(-_- )
波次第だなぁーと思っていたらズルズル2月に突入します…
爆(´ー`)
早いもので今年も4月です。
blogを長期間放置民してしまったんですが、自分が後々blogを読み返しあの時はアソコでとかベイトは何だったとかシーズナルパターンを掴んでいくうえで役立つだろう!?
と言うことで再開デス。
時は遡ること今年の正月!
お客様が釣れたよー!!!?
はて?シーバス?いくら何でも早すぎるだろ( ゚Д゚)雪がバシバシ降って磯も海苔べっちょりで下手したら1人スープレックス炸裂なのに!
釣りたい気持ちはかなり強い自分がこの時期はまだだろうと暖房の効いた部屋でヌクヌクしていられる筈もなく磯に立ったのは1月の後半だっただろうか。
続々とネット上では釣果報告が上がってきていて寒さに負けず気合いの入った釣果がアップされてるではないか!!
しかしである、1月とはいえ庄内磯の波は連日2メートルは当たり前で天気予報、ナウファスとにらめっこ(-_- )
波次第だなぁーと思っていたらズルズル2月に突入します…



