イソメとユムシ -2ページ目

まだまだ

花粉症で辛いですね…

鼻に装着出来るプラズマクラスターでもあればいいのになぁにひひ

さて、シーバスですが












釣れない。
















鮭稚魚パターンですが、完全にキャスト練習に(>_<)
し、しかも




ナバロンとキックビートが殉職。





んーなんでかな。




翌日、鼻の穴前回でサーフシーバスを。






スーパマグナムが得た情報だと沖ではコアミが来ていて真鯛が調子いいみたい!

満月で大潮ビックリマーク

ひょっとしたらなんて甘い考えw







ええ。









完全無。







県境サーフ、赤川河口サーフ、温海川河口異常無し。




ガソリンを無駄遣いガーン


まだシーズン早いと解ってますが庄内で釣れたよ報告出来たらいいなべーっだ!


3月も後少し!
夜遅く出撃出来たらまたアップするおーw



Android携帯からの投稿

2013始動!

明けましておめでとうございます!

おそっ!!

早いもので今年も3月ですwww



そろそろシーバスが釣れてくる頃ですが皆さん釣れてますか?

3月といえば鮭稚魚パターンですが本日夕方から様子を見てきました。

沢山のアングラーで賑わっていますね…
あの沢山の人の中で釣るには(^^;)

んー





ムリポー





到着してすぐにテトラポットから約100m沖でライズしてますが俺のパック3では迎撃出来ないおー(>_<)


IP26でフルキャストなど色々してみたがワンキャストワンワンワカメwww


んー


R32まで投入するもダメでした。

もうね、





寒くておしっこ我慢するのがつらくてでも釣りたくて、粘ったけど回りのアングラー達も誰も釣れてなかったなぁ…



天気次第でというところでまた行ってきます!






Android携帯からの投稿

有馬記念

突然ですが、













あなたの夢は何ですか?

私の夢は叶いました。


新潟競馬場2012,12,23,




競馬の神様ありがとう!






ゴールドシップ!
今年の一文字は金!金環日食、ゴールデンボンバーw

愛用のフローティングベストがオーシャンルーラーなので、勿論ルーラシップとオーシャンの組合せ。

有馬記念ありがとう!



万馬券だったから晩御飯ご馳走しまして。


サンタさんになりましたラブラブ!

Android携帯からの投稿