2013始動!
明けましておめでとうございます!
おそっ!!
早いもので今年も3月ですwww
そろそろシーバスが釣れてくる頃ですが皆さん釣れてますか?
3月といえば鮭稚魚パターンですが本日夕方から様子を見てきました。
沢山のアングラーで賑わっていますね…
あの沢山の人の中で釣るには(^^;)
んー
ムリポー
到着してすぐにテトラポットから約100m沖でライズしてますが俺のパック3では迎撃出来ないおー(>_<)
IP26でフルキャストなど色々してみたがワンキャストワンワンワカメwww
んー
R32まで投入するもダメでした。
もうね、
寒くておしっこ我慢するのがつらくてでも釣りたくて、粘ったけど回りのアングラー達も誰も釣れてなかったなぁ…
天気次第でというところでまた行ってきます!
完
Android携帯からの投稿
おそっ!!
早いもので今年も3月ですwww
そろそろシーバスが釣れてくる頃ですが皆さん釣れてますか?
3月といえば鮭稚魚パターンですが本日夕方から様子を見てきました。
沢山のアングラーで賑わっていますね…
あの沢山の人の中で釣るには(^^;)
んー
ムリポー
到着してすぐにテトラポットから約100m沖でライズしてますが俺のパック3では迎撃出来ないおー(>_<)
IP26でフルキャストなど色々してみたがワンキャストワンワンワカメwww
んー
R32まで投入するもダメでした。
もうね、
寒くておしっこ我慢するのがつらくてでも釣りたくて、粘ったけど回りのアングラー達も誰も釣れてなかったなぁ…
天気次第でというところでまた行ってきます!
完
Android携帯からの投稿