2013始動! | イソメとユムシ

2013始動!

明けましておめでとうございます!

おそっ!!

早いもので今年も3月ですwww



そろそろシーバスが釣れてくる頃ですが皆さん釣れてますか?

3月といえば鮭稚魚パターンですが本日夕方から様子を見てきました。

沢山のアングラーで賑わっていますね…
あの沢山の人の中で釣るには(^^;)

んー





ムリポー





到着してすぐにテトラポットから約100m沖でライズしてますが俺のパック3では迎撃出来ないおー(>_<)


IP26でフルキャストなど色々してみたがワンキャストワンワンワカメwww


んー


R32まで投入するもダメでした。

もうね、





寒くておしっこ我慢するのがつらくてでも釣りたくて、粘ったけど回りのアングラー達も誰も釣れてなかったなぁ…



天気次第でというところでまた行ってきます!






Android携帯からの投稿