まだまだ | イソメとユムシ

まだまだ

花粉症で辛いですね…

鼻に装着出来るプラズマクラスターでもあればいいのになぁにひひ

さて、シーバスですが












釣れない。
















鮭稚魚パターンですが、完全にキャスト練習に(>_<)
し、しかも




ナバロンとキックビートが殉職。





んーなんでかな。




翌日、鼻の穴前回でサーフシーバスを。






スーパマグナムが得た情報だと沖ではコアミが来ていて真鯛が調子いいみたい!

満月で大潮ビックリマーク

ひょっとしたらなんて甘い考えw







ええ。









完全無。







県境サーフ、赤川河口サーフ、温海川河口異常無し。




ガソリンを無駄遣いガーン


まだシーズン早いと解ってますが庄内で釣れたよ報告出来たらいいなべーっだ!


3月も後少し!
夜遅く出撃出来たらまたアップするおーw



Android携帯からの投稿