拝啓(o・д・)居着きマリコ様☆ | イソメとユムシ

拝啓(o・д・)居着きマリコ様☆

10月に入り朝夕寒いですね、コタツでまったりゲームしたいスーパーマグナムですべーっだ!

さて!


昨晩の庄内地方は雨土砂降りまではいかないものひっきりなしに降っています。

仕事柄不特定多数な様々な方とお話できる立場を最大限使いついにアップ


容疑者のアジトと思われる場所を特定。
早速内定調査です!


現場に到着するとそこはすでに戦場と化していた(((゜д゜;)))

オクトパスハンティングの方々がRPG7を沖や岸壁に乱射(  ゚ ▽ ゚ ;)
時々発狂しながらLEDライトで現場を制圧。
右舷後方ではエギングの方々がAK47フルオート乱射!しゅぱしゅぱ((゚m゚;)

そんなでかいTAMO何釣るの?
みたいな熱い視線を感じます目


師匠しかしほんとにこんな場所でしかも八の時メソッドですよ!

と心に疑問を持ったまま巡回。








いた!







でかぁ!!






主犯格はゆうに80アップ確定の警視庁重要指名手配犯クラス。
しかも手下が2匹一匹はスリットで待ち伏せベイト補食を現認。もう一匹はふらふらの彷徨いている感じ。


ここはきっと何かある。












Android携帯からの投稿