久々 | イソメとユムシ

久々

季節はずれの下痢で大変です!
皆さんお腹には気をつけましょう!
スーパーマグナムですショック!




今日は久々彼女と御飯一緒ドキドキ
御守りもらいました≧(´▽`)≦
残業や休みが合わなくて(核爆)
会ってなかったのであります。(;°皿°)




彼女がまだ行ったことないということで
有頂天レボリューション。

俺はつけ麺(・ω・)/

つけ麺おいしかったなべーっだ!

今日は疲れMAXでグダグダ寝て気づいたら朝まずめを通り越し夕まずめ前に起床音譜




早く投げたいなぁ(・∀・)




Android携帯からの投稿