秋も深まって来てパンイチで寝るのもしんどいですね!
スーパーマグナムです

前回の巡回で殉職した網を新調

前から気になっていたコアマンの


stealthブラック

名前からして素敵です。
間違いない!(イズミン爆)
そしてホームの加茂はというと!(´Д`;)
いやー土曜ワイド劇場

水族館裏で数投したのですが、頭から被ります

生命の危機を感じ撤収。(;°皿°)
その後鼠ヶ関まで移動しましたが状況変わらずで巡回終了。
荒れた後に期待して今から巡回です。
あ、下痢気味なんで無理は出来ませんが(爆)
Android携帯からの投稿