網の件 | イソメとユムシ

網の件

秋も深まって来てパンイチで寝るのもしんどいですね!
スーパーマグナムですニコニコ

前回の巡回で殉職した網を新調!!

前から気になっていたコアマンのアップアップ








stealthブラックラブラブ!

名前からして素敵です。
間違いない!(イズミン爆)


そしてホームの加茂はというと!(´Д`;)








いやー土曜ワイド劇場DASH!
水族館裏で数投したのですが、頭から被ります爆弾
生命の危機を感じ撤収。(;°皿°)

その後鼠ヶ関まで移動しましたが状況変わらずで巡回終了。

荒れた後に期待して今から巡回です。
あ、下痢気味なんで無理は出来ませんが(爆)


Android携帯からの投稿