4年ぶりの写真展だよ!!

 

【第6回】アドバンス修了生合同写真展Harmony

2023年9月21日(木)〜9月24日(日)
11:00〜18:30(最終日は15:30まで)

会場:Aji Gallery アジギャラリー

 

JR神田駅 南口から徒歩2分
JR新日本橋駅 2番出口から徒歩3分
東京メトロ銀座線/神田駅 1番出口から徒歩5分
東京メトロ銀座線・半蔵門線/三越前駅 A8出口から徒歩5分


 

 

 

 

さあ、実際にハレパネ作成の日です!

 

ケリー先生がお教室を貸してくれて、準備してくれました。

 

image

 

image

 

(あ!東京リベンジャーズ)

 

 

 

まず、ケリー先生のお見本。

ハレパネ作成のコツを教えてくれます。

 

ケリーのハレパネの手捌きは、熟練のもの。

 

実は、今までの写真展も、オンラインサロンの写真展でも

ケリー先生がハレパネをやってくれました。

 

↓こういうやつ。

image

 

 

 

本番前に、みんな小さなカケラで練習。

 

image

 

image

 

 

 

さあ、実際に作ります。

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でこぼこになったとか、線がのこったとかは

ケリー先生が仕上げてくれます。

 

まるで鰹節くらい細く切ることができます。すごい。

 

image

 

 

 

できた!

 

image

 

 

 

 

横ではゆっきー先生が、大きなハレパネを作っています。

 

 

 

かわいい手袋をつけて・・・

 

image

 

image

 

image

 

 

できたー!!

 

image

 

 

 

image

 

image

 

めっちゃテキパキ!

さすがです。

 

 

 

 

 

 

 

最後は、使ったカッターの刃をハレパネに挟んで捨てます。

 

絶対に刃が出ないので、ゴミ回収の人も安心。

こういう気遣いも素敵ですよね。

 

image

 

 

折れ曲がらないように梱包。

設営の当日まで封印。

 

image

 

 

 

写真展の準備はどんどん仕上がっています。

楽しみにしていてくださいね!!

 

 

 

 

 

私と会った人には

DMをどんどん配っていますが、

もらってくださいね^^

 

image

 

また、写真関係の方、

神田、三越前近辺のお店の方、

イベント情報を掲載していい方にはお送りいたします。

 

info「@」photo-communication.jp

(「」を取る)

 

にご連絡ください。

 
【第6回】アドバンス修了生合同写真展Harmony

2023年9月21日(木)〜9月24日(日)
11:00〜18:30(最終日は15:30まで)

会場:Aji Gallery アジギャラリー

 

JR神田駅 南口から徒歩2分
JR新日本橋駅 2番出口から徒歩3分
東京メトロ銀座線/神田駅 1番出口から徒歩5分
東京メトロ銀座線・半蔵門線/三越前駅 A8出口から徒歩5分

 

<写真展への道>

 写真展への道⓪会場即決!

 写真展への道① テーマ決め&顔合わせミーティング

 写真展への道②テーマが決まったよ!!

 写真展への道③ミーティングで係を決めます

 写真展への道④プロフィール写真を撮る

 写真展への道⑤DMのデザインができるまで

写真展への道⑥DMができた!

 写真展への道⑦ミーティングでイベントを決めました

 写真展への道⑧DMを置かせてもらっています!
 写真展への道⑩ミーティングでパレパネやイベントを詰めています
 写真展への道⑪ハレパネ・会場・イベント・広報、動いています

 写真展への道⑫イベントの内容を練っています

 写真展への道⑬マンツーマンで相談をして写真を決めてきます

 写真展への道⑭全体ミーティングで具体化させています!

 写真展への道⑮ハレパネが最後の詰めです

 写真展への道⑯作品に想いを動画で撮りました

 写真展への道⑰6回目のミーティング。本番が近いので具体的に進めていきます。

 写真展への道⑱ハレパネ作成!(いまここ)

 

 

 

 

「伝えたいことを、より伝わる」にする写真を学びませんか?

 

写真の初心者さんや、独学で行き詰まっている方(最近こちらが多め)に

撮影前の考え方からテクニックまで。

 

 写真がグッとうまくなる やさしいフォトレッスン

 

7月29日、8月8日、8月19日、8月22日、9月2日、9月12日

 

 

 

 

 

 

「伝えたいことを、より伝わるへ」

 フォトスクール、レッスン、オンラインサロンなど  サービス一覧

 10日で「売れる」写真へ   無料動画&メール講座「『売れる』写真の撮り方」

 撮られるのが苦手!なら、この本を読んで!「シンデレラ・フォトレッスン」

◆渕上真由:プロフィール、写真への想い:「人生を豊かにする写真」


【法人向け】30000人教えてきた実績!成果の出る写真の撮り方、ファン化集客のための写真活用法、SNS活用など、講演、企業研修など企画からサポートします。

講演テーマと実績はこちら お問い合わせフォーム