パック&顔面体操し”ながら”・・ストレッチ! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

97%シミのないMaglieの素肌

ダウンクリックダウン記事へリンクしてます

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

インスタリールには載せていますが、

1 minute video(1分動画)をアップしています。

 

   

 

トランプハートハートトランプクローバーハートトランプダイヤハートトランプスペード

 

これ、メイクしてますが、自宅では

頭にカーラー巻いて、パックや顔面体操をしながら

ストレッチをします!

(顔面体操は、中顔面を鍛える体操と

額を鍛える体操のみです)

 

”ながら”が得意です!と、いうか必須です。

ながらないと時間が足りないから。

 

遅く帰宅した日は、すぐにPCを立ち上げて

メールの返信やらブログ記事やらという

一連の仕事をやりますので 取り合えず、

野菜の出汁や、昆布とカツオの出汁など

時間がかかるものを同時進行でやります。

 

あ、すね肉の煮込みなどは いちおし”ながら”です。

90分は煮込むので・・

 

で・・どうかすると

出汁摂りや、煮込みをしながら・・

パックや顔面体操をして

ストレッチして、お風呂まで入る・・という

クアドラプルくらいはやってのけます♪

 

パックは週2回、スキンマスクとPLAシートマスクが

お気に入りなのですが、どちらでもストレッチと併用できます。

 

ストレッチは継続してやってますが

肩甲骨のコリや痛み、首の痛み、肩こりは

全くなくなりました!

・・が・・すべて上半身のみ(-_-;)

 

下半身はつま先立ちスクワットのみやってます。

(ちなみに・・カラダはコンクリート並みにかたいです)

 

ストレッチもスクワットも簡単で、短時間で済むので

一日に3~5回はやってます。

 

もちろん、ボディメンテは月に2回、

オイルマッサージのみ受けて流してもらってます。

ハイヒール

 

ドレッサーにちゃんと座ってホームケアができなくても

やれることをやればいいんです^^

(キチンとやればその結果は大きいです)

 

ウィークデイは、基礎だけしっかりと、

ウィークエンドは、十分なケアを

自分のためにやってください。

 

ストレッチを継続していると、

どこに負担が来ているとか

どこが弱くなっている‥というのが

自分で確認できるようになります。

これが病気の予防にもなります。

 

ホームケアもしかりで、やっているからこそ

何か変・・が、わかるようになります。

早くわかれば、早く手が打てるという特典付き!

 

ホームケアは楽しいですよ^^

鏡の中の自分と会話しながら

メンタルの整理整頓もやってください

(安眠のために)

 

さて・・明日は異業種セッションです。

異業種セッションは自宅でできるので、

今日はクリーニングに出すのが勿体なくて、

洗濯機で洗えそうなものは全部洗って

座敷に干しまくってエアコンのドライかけてます。

 

冬用の毛布類は、娘たちが全部うちに持ってくるので

7枚洗って干して収納しました!

 

色々あったけど・・わたしも

二度の心肺停止を乗り越えて元気に生きてますよ^^

だから

みんなも頑張って!

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

動画アップしました

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックでYouTubeでご覧いただけます

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。