体質・体型・肌質は連動して結果を出している | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

お問合せは

umetyanアットmbr.nifty.com(アットを@に変えて送信してください)

97%シミのないMaglieの素肌

ダウンクリックダウン記事へリンクしてます

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

インスタリールには載せていますが、

1 minute video(1分動画)をアップしています。

 

   

 

トランプハートハートトランプクローバーハートトランプダイヤハートトランプスペード

 

 

何のイベントでもないのに・・ローストチキンを焼きました💦

 

切り分けて、ご馳走サラダと・・何故か

卯の花とヒジキという取り合わせ(国境なき食卓やね)

 

ハイヒール

 

さて・・お題です

 

体質が体型や肌質に与える影響は多大です!

体の傾向ですので、体型や肌を見ると

だいたいこんな体質だろうな‥と、見当もつきます。

 

わたしは幼いころ、小児喘息を患っていて

発作で2度・・心肺停止となりました

2度ほど死んじゃったんですね💦

 

発作を抑えるために 5~6歳の幼い身体に

1日に4回も注射を打ってました

朝、昼、晩、と夜10時です。

 

大村病院という病院で、先生は夜間でも

わたしのために土日も病院を開けてくれていました。

 

そんな私ですが、今ではこんなに健康なカラダで

毎日の激務をこなせるようになりました。

 

体質はゆっくりで、時間はかかりますが

確実に改善することは可能だということがわかります!

 

ですが‥

私のようによほどの重病でなければ 逆に

体型改善や肌質改善を行っていたら

体質も変わってた!というのもありです!

 

体型を変えるために・・とか

肌質を変えるために・・気を付けること、

取り入れること、反対にやめること、排除することを

継続すれば、自ずと体質は変わってきます。

 

体型を変えるために(ダイエットだったとしても)

軽いストレッチだけでも、毎日欠かすことなく継続して、

食事や栄養素を意識していけば・・

 

体型と共に肌質も変わりますよね?

 

体型や肌質が変わるということは

体質も変わっていっているということになります。

 

わたしはアンチサプリ派なので

サプリに頼ることはしていませんが、

良質のハーブティは絶対必須で、

毎日のストレッチも必須で、

ホームケアは最短コースであっても必須!

 

上記だけを頑なに続けていますが

その結果が今の自分の姿形です。

 

若いころは無理ができるし、動けるし

頭も涼しいけれど、年齢が高くなるほどに

すべてにおいてスローダウンしてきます。

 

そんな歳になっても、まだ問題のある体質のままだと

先は寝たきりか病院通いになるだけです。

(他人事でないよ)

 

生活を見直す、口から入れるものを見直すことは

先の自分の人生を構築するために必要不可欠な案件です。

 

いくつになっても健康な自分しか想像してないですよね?

だったら・・そうなるように意識しましょう^^

 

ハーブティをしっかり飲んで

継続できる運動を選んで(継続できなくてはダメ)

どんなに眠くても‥顔は洗って(笑)くださいね

 

自分のため!自分のため!!

 

自分のためです!!

 

わたしも頑張る、あなたも頑張れ!

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

動画アップしました

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

アップアップクリックでYouTubeでご覧いただけます

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

 

 

リボン・・ベル・・ベル NEW リボン・・ベル・・ベル

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

自分のために、こちらもどうぞご検討くださいね

ダウン

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。