画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ラブラブ  Maglieがコンサルさせて頂いたサロンです  ラブラブ

下記のサロン様は スキンチェックからアフターまで

トータルで施術をコーディネイトできます

 

音譜 京都・舞鶴 サロンド シュシュ様・・若い肌から年代肌まで確実に結果を出せる 優秀なサロン。3年めにして現在はほぼ満席状態です・・30代 知的美人オーナーです
音譜 北名古屋 美肌再生サロンMACARON様・・エイジレスコースが充実したサロン。  ボトルXからハーブ、ファインライトまで揃っています・・50代 ベテランオーナーです 
音譜 福岡久留米 タレイア様エイジレスコースに定評のあるサロン。丁寧なカウンセリングと施術で結果を出します・・40代 真面目で堅実なオーナーです 
音譜 愛知 一宮 グレースMASAMI様・・スキンチェックからアフターカウンセリングまで一貫して高水準でご提供できるサロン。・・超キュートな30代オーナーです
音譜 大阪 四ツ橋 fatima様・・ハーブ専門サロンからエイジレスフェイシャルケアーまで幅広い施術をしっかり提供できるサロンです・・30代 クールビューティ系オーナーです

さらに大坂に2サロン増えます

 

♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.:*♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.*#:・’゚.

 

Maglieです

 

昨日のお題、ケルタは確実に仕事をしてくれますが

ご自分ではその変化に気が付きにくい・・という

証拠画像をお見せいたします

(M様 ご快諾いただいてありがとうございました)

 

月日を書いておりますので比較してくださいませ

 

 

手順は マリエバージョンです

 

 

ラジオ波の2本の端子でしっかりと眼輪筋に(上)

アプローチしていただきました。

 

ご自身は眼瞼下垂・・と思っていらっしゃいましたが

眼瞼下垂の条件は

「黒眼が半分以上、隠れていること」・・なので

こちらは 瞼のたるみであるとお話しいたしました

(眼瞼下垂は病気になりますので)

 

目元のタルミは眼輪筋が目頭と目尻に向かって

楕円形に下垂することで起きる現象です

(元は頭皮のゆるみから来ます)

頭皮、額、眼輪筋・・という風に影響します

 

なので、頭皮のマッサージはもちろんですが

端子を使った額のラジオ波ケアーは必須

(ニューアリフトではできません)

 

その後の眼輪筋のバージョンは

このように、上瞼のたるみを改善してくれます

 

目の下の皺は・・

当然こうなります

(当たり前すぎて解説忘れてました💦)

 

*ホワイトリンクルもこんな仕事をしてくれます

 

このような結果です

 

この先、何もしなかったと考えましたら・・

それはもう・・この変化は整形なみです

 

 

ただ!!

 

自分では全く気が付きませんのです

 

 

老けていくのも気が付かないでしょう??

どちらもあまりにゆるやかだからです

 

 

次・・

 

ローラーのお仕事結果です

 

 

 

2度ほどの角度の違いはございますが

2度程度でここまで誤魔化せませんので

これは実際、マリオがわずかずつ 改善している

証拠だといえます。

 

これは、何が起きているかといいますと

 

中顔面が引きあがることによって

マリオの厚みが解消している・・ということです

 

こちらもご自身では

 

全く気が付かれておりませんでした💦

 

お客様には罪はございません

 

そんなもんです(^^)v

 

私のバージョンは たるみに特化していますが

ご自分の骨格や、脂肪の尽き方によって

オリジナルを作り上げていただきたいと思っています

 

あくまでベースです

 

しかし、このように確実に変化してまいりますので

どうぞ・・頑張って続けてくださいませ(^^)v

 

最初にご紹介したSさまから

こちらの画像のお客様ですダウンダウン

 

 

先日メールをいただきました

 

S様より

元々二重瞼なんですが、最近右目のみ
三重になっておりました。
原因不明で何をやっても元に戻らず。
このままでは整形(しかも失敗)を
疑われると怯えていたのですが、
ケルタやった翌朝に直りました。

おそらくマリエさんなら原因がおわかりに
なると思いますが、
ケルタ、本当におそろしい子!!
(月影先生風)です。
・・・・・・・・・・
最後の行に爆笑です!!


結果を出せるものをお届けしています
肌の血管やリンパ管をつぶすことなく
筋肉にダイレクトに働きかけることができる美容機器です
頑張ってくださいませ
チョキニヤニヤチョキチョキウインクチョキアップアップ


 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。