比較画像ではなく!驚愕画像のご紹介です | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

こんばんは~Maglieです。


今日は自分のことを書かせていただこうと思っておりましたが

あまりにも嬉しく、ビックリするご感想を

画像つきでいただきましたので

ご紹介させてくださいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


東京にお住いの

Fさまです


マリエ様

こんばんは。


9月にリノキンをオーダーした
Fです。


また三点セットお願いしたいです。

正直、購入直後はあまり効果を感じなかったのですが、

一本使い終わる今になって、
非常に効果を感じてます。


 


この写真、たしか購入少し前です。



そして下

 


アングル少し違うものの、地肌が前ほど見えない気がします。

産毛が生えてきたのか、

髪の根元が立ち上がってきたのかはわかりませんが、


かなり印象違います!

ありがとうございます!


一時は本気で育毛サロンも検討しましたが、

当面リノキンで乗り切れそうです。


髪全体もしなやかになってきました!よろしくお願いします!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



驚愕しました!

ワタシのチビ禿も 大体2~3か月で改善したのですが

この方の改善例は私よりもすごいので

スっごく!嬉しいのと同時に

何だか・・女性の髪って本当に大切なんだな・・を切実に感じました。





もちろん 若干の個人差はあるものの

ローションまでお使いになると 結果は早いと思われます。

地肌が広がって見えてきているな・・ト、思われている方は

ローションもセットでお使いんあってみてくださいませ^^


Fさま・・・本当に貴重な画像をありがとうござました!!

まだまだ頑張ってみてくださいませ


 



ところで・・そういえば

ワタシ本当にあまりお勧めしてなくて申し訳ないのですが


マツエクが苦手で

ツケマが難しいので


自まつ毛にマスカラで頑張ろうと思って


リノキンの まつ毛専用剤を使用しております。

言い忘れてました。

 
これ・・2ヶ月後のまつ毛です
 
ここまで伸びました^^

興味のある方はご注文くださいね^^