6年前と現在:美容医療でトラブるよりも安全で確実な方法 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

ベルスキンスパイスのご紹介

・・・・・・・

 

Maglieです

 

わたしはサロンケア:ホームケアの割合ですが

県外のお客様は ホームケア100%の方がほとんどです

 

だからこそ 真夜中であっても

一枚の画像に神経を集中して

的確なアドバイスをお伝えしなければ

ならないのです

 

物が売れるとか、売れないとか・・

そんなことはある意味どうでもいいこと!

 

何が必要で、何が必要でないか・・

医者でも看護師でもない私にとって

理論と機能だけで答えを導き出す作業は

武器を持たずに戦場に出るようなもので

毎回、不安と恐怖とが背中合わせです

 

しかし、安易に薬など使えないからこそ

自分の実力だけで結果が出せるのだから

それはとても意味あることだともいえます

 

今日ご紹介させていただくお客様は

ご縁をいただいてからずっと

お肌の管理をさせて頂いておりました

 

ところでわたしは・・

美容形成は世の中に絶対に

必要なものだと思っています。

メスを使わなければ改善できない

トラブル、コンプレックスが存在するからです!

 

しかし、メスに自信のない医者が

適当な美容医療を施して、

トラブルを招いている現実を見ると

やれ、レーザーじゃ、やれピーリングじゃ・・と

安易に手っ取り早くきれいになろうとする

患者にも問題はあるかと思います。

 

レーザーやピーリングトラブルで

泣き寝入りしている方や、美容医療でなくても

グリグリマッサージや小顔マッサージで

赤ら顔の後遺症に苦しむ方も後を絶ちません。

 

赤ら顔になったことを言っても

「トラブルとは思いません」などと

言われるそうです・・

 

充血をトラブルと思わないなんて・・

バ・カ・デ・ス・カ?おまえら!

 

ま・・いいや・・

話を戻しますね^^

 

管理といってもサロンケアーが入らないので

ホームケアのみのアドバイスしかできませんでしたが

6年間、ホームケアのみでどこまで変われるか‥を

ご覧いただければ幸いです

 

見ていただければわかるので

要らぬ説明は省きます

 

2014年と今月の比較画像です

 

 

 

 

 

こちらのお客様からおいただいたメールです

 

 s様より

マリエさんにお肌の管理を
していただくまでの紆余曲折を
思い返しますと、今の私の肌が
マリエさんの理論がいかに正しいのかを
証明している!とおこがましくも
思ってしまいます。

私自身は、私の肌というものは
マリエさんの芸術作品の1つと
思っていまして、そこに私が
どれだけしっかりとマリエさんの
教えの通りにケアできるのかで
出来ばえが違う、と考えております。

満点はさすがに無理ですが、
できる限りの努力はしたつもりです。

私の写真で他のかたの励みなどに
少しでもなりましたら幸いです(^-^)v

・・・・・・・・・・

元々、頭が良く 理解度の

高い方なので余計なことはせず

仕事、家事、育児をこなしながら

できる限りのケアをしてくださいました

 

6年の間にお二人目を出産されましたが

出産ダメージは肌には出ておりません

 

サロンケアはもちろん大切ですが

オンリーワンのアドバイスが

できる施術者であれば

肌のトラブル改善、

エイジレスはある程度可能かと思います

 

それでも、適当な言葉でごまかして

アドバイスするような施術者は要注意です

 

ご参考までに・・

 

 

 

 

 

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。