丸っと一日 冷食&常備菜作り | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

ベルスキンスパイスのご紹介

・・・・・・・

 

Maglieです

 

 

今日は朝一からコストコに

食材の買い出しにいきました^^

 

その後は一日中、冷食と

常備菜作り、夕食作り、

そして最後はスウィーツを

作りました

 

小麦粉が来たのでね(*^^)v

 

熊本の「えこ農園さん」の小麦粉です

 

何もかも有機、無農薬にこだわって

生産された小麦粉です

 

近年、小麦アレルギーが増えてますが

小麦が悪いというより

質の問題かと思います

 

我家は

 

小麦は有機のもの(上記)

オイルはアボガド

ごま油は 京都山田の金ごま

天婦羅の時は米油

 

酢、レモン、そのほかの調味料も

できるだけ有機を使います

 

あ!ベーコンは無添加のものしか

使いません(コストコにあります)

 

あと、出汁も一応

天然昆布とカツオで摂ります

 

卵も 糸島の

つまんでご卵をお取り寄せです

こちらは本当に良いです

玉が小さい時は、小さいからといって

お値段を安くされるんです・・

良心的で物がいいです^^

 

帰宅後、椅子に座ることもなく

テレビを観ることもなく

ひたすら家事をやって。。

就寝が2時3時です(;^_^A

 

でもね・・

自慢でもなんでもなく

好きでやってるだけなんです(^^)v

 

ちなみに今日作ったものは

 

ローストビーフは宮崎牛で^^

刺し身は引いただけ

 

超美味だったのは

レンコンと鶏ミンチの吸い物!!

 

ほうれん草ときのこのオムレツ

 

豚バラ肉にマーマレード煮

 

最後がトップの

紅茶のキャラメルクリームケーキです

 

紅茶のスポンジケーキに

キャラメルクリームたっぷりですが

これまた、糖質はほぼ0に近いです^^

 

明日も私は帰宅が遅いので

夫と三女のために

美味しいスウィーツを置いていきます^^

 

明日、お待たせしているご注文の品を

すべて発送する予定です

 

<(_ _)>

 

 

 

 

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。