多忙な方が性に合ってる | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法    ベルご挨拶

・・・・・

ベルスキンスパイスのご紹介

・・・・・・・

 

Maglieです

 

いつもマウスを運んでいただきまして

ありがとうございます<(_ _)>

 

 

連休明けの昨日からサロンは満員御礼で飛ばしております。

 

発送も10件を超えておりましたので

昼食の立ち食いができたのは

午後4時でした・・が、ありがたいです

 

で、昨日は仕事終わりに

2週間ごとに予約を入れている

ボディメンテ4時間コースに行ったので

帰宅後のブログが書けませんでした

だいたい2時間の整体と、2時間の

オイルマッサージを組み合わせてもらいますので

帰りはかなり遅いです(;^_^A

 

サロンの一日の施術回数も

少し制限できたらいいのですが

もう数年は無理かと・・・

 

必要とされるうちが花!

不要と思われないことに感謝です

 

こんな世の中でありながら、

昨年よりもさらに売上が伸びてるって

すごいことだと他人事のように思います。

 

お金は回す人のところに集まります

リズムよく回せばお金は面白いように

入っては出ていき、出て行っては

入ってくるので全く困りません。

 

さらに、自分以外のものに

気持ちよく出せれば、

なおよいリズムができます^^

 

仕組みを理解して

その法則に乗ることです

 

そして・・

 

正しい欲をもって

しっかり精進する!

 

・・・・

 

いくつになっても学ぶ人は、

若い人にも頭を下げて教えを乞う。

わたしはいつも

そういう人でありたいです。

 

なので・・

そろそろ何かにチャレンジしたいと思っています

 

下半期^^

何かを始めようと思います

 

忙しい方が性に合ってるマリエです(^^)v

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

 

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。