小さなマッサージ器の使い方例 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

小さなマッサージ器

 

 

プチリラクは手軽な浮腫み取りとして

テレビ見ながらとか、PCみながら・・とか

”ながら使い”のできるアイテムです。

 

決まりごとはないのですが

 

まずは髪の生え際から頭頂部に向かって

ゆっくりと動かしていきます。

 

注:けして押さえつけないでくださいね。

しっかりしたバイブ力ですので、そっと置く、

軽く添わせる程度が望ましいです

 

 

後ろからもやってくださいね。

1~2回繰り返す程度でいいです。

 

 

 

続いて、耳前→耳後ろ側です。

 

耳の前には 耳介前リンパ節

耳の後ろには 耳介後ろリンパ節

がありますので、節のところは

ほぐしておいた方が良いです。

 

ここも軽く、1~2回動かす程度です。

 

 

次に顎下(顎裏)です

ここは顎の中心から右、中心から左・・

という風に動かしてくださいね。

 

 

いちばんお勧めしたい部位が

ダウンダウン

 

目の下はバイブの方が効きますね~!

そっとあてるだけでOK ですが

たいていの人はコリがあるので

痛いし、痒くなります!

毛細血管の血流が急激に良くなるので

痒くなります!

動かすときは目尻から目頭に

移動させてください。

 

眉の上もコリがたまる場所ですので

このバイブは重宝します!

 

できれば朝がおすすめです。

 

寝起きの浮腫み取りには最適化と思います。

 

フェイスローラーとうまく組み合わせて

お使いくださいね

 

 

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。