京都行き、やめました | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

これまた直感で

 

 

 

 

私のサロンは、年明けと同時に年末までの予約が詰まるサロンなので旅行の計画はできるだけ早く立てないといけません。

 

お客様のスケジュールを他の日に移動させないといけないからです。これが中々難しいのです。

 

なので、どこかに行こうと思ったら半年前から日程調整が必要となります。

 

今年は6月に、夫と二人で京都2泊3日の旅行に行くことを決めていました。

 

京都にはコロナ前に旅して、とても有意義で楽しい旅行をしたので、今回は嵐山の方を回る予定でした。

 

初日は5つ星ホテル、二日目は京都3大旅館の柊屋に宿泊して、初日は長楽館でフレンチランチ、帰る日は和久傳の食事を予約してました。

 

本当に楽しみにしていたのですが・・

 

11日の朝・・目が覚めたとたんに・・

「京都旅行・・やめよう」・・と、思い立ちまして、速攻ですべてをキャンセルしました。

新幹線のチケットも買ってしまってるのに!

 

こういうこと・・あるんですよ、わたし。

 

テナント借りてサロンをつくった時も、起きたとたんに決めてすぐに銀行に行きましたの・・

(断られたけど(;^_^A)

 

が、今回はどうして中止したのか?の理由もわからず、ただ漠然とやめたのですが、すべてのキャンセルが完了した5秒後に、リオさんから

 

「8月に一緒に旅行に行かない?」という

電話が入りました。

 

あ~、これだったのか‥で、納得!

 

今年は9月に東京行きもあって、立て続けにサロンを休むことはできないので、孫と行ける家族旅行を優先しろ・・と、いうことだったのでしょう。

 

京都の豪華な旅行もいいけど、孫と行ける旅行は、この先あるかどうかわからないので、夫はすごく喜んでました。

 

孫壱号もジイジと旅行に行くのが嬉しいみたいなので結果オーライです。

 

と・・いうことで京都行きはやめましたが、せっかくもらっている休みを利用して、福岡のホテルでフレンチディナーを食べてそのまま宿泊、翌日はお寿司を食べて帰る・・と、いうプランを立てて夫と行くことにしました。

 

常宿のホテルには、オーベルジュプランみたいなのがあって、会員は半額で宿泊できるので(初めて知った)それを利用しました^^

 

‥‥夫が・・・

「デパート巡りしたいなら付き合うよ」と、言ってくれましたが‥

いえいえ💦あなたとは巡れない!(笑)

 

不都合があるので・・。

 

さて・・施術は1日4名様を目指していますが、いかんせん希望はかなわず、やっぱり5名~7名様を担当させていただいております。

 

なので、明日はボディメンテに行ってまいります。

仕事が終わったあとゆっくりと2時間やってもらえる隠れ家サロンで自分を癒してまいりますね。

 

明日のブログも遅い時間になるかと・・

すみません(__)

 

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。