私の直感、行動、結果・・お金のブロック | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

 

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

    

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

お金のブロックは・・

 

 

つづきです。

これは私の独断と偏見ですが

 

お金のブロックがないのと浪費癖は、

似ているようで全く違うと認識しています。

 

浪費癖というのは、どこかで本人が

浪費していることを自覚しています。

 

払えなくなることに、どこかに恐怖を感じていながらも、欲しいものを手に入れることを我慢できない衝動的な行為の繰り返しで最終的に

破滅します。

 

ですが、お金のブロックが本当にない人間は、私のように3000万以上の借金をしても

平気でいられるのです。

これはこれで恐ろしいものです。

 

よく、お金のブロックがないと、出したお金はちゃんと戻ってくるといわれますが、この法則をまったく疑うことなく100%信じている人ってどのくらいいるでしょう?

 

ちなみに、わたしは払えなくなるかもしれない・・などという思考は全く起きなかったのですが、現実には起きるわけですよね。

当たり前です!

 

その時になって‥あれ?おかしいな??とは思うけど・・何も手が打てなくて困り果てるわけですが(努力のしようがないので)限界ギリギリで不思議なことにお金が用意されるのです。

 

これは本当に本当に不思議でした!

(でも、死にかけましたが、死ななくて済んだ・・けど、かなりハードな訓練を受けます)

 

だからなおさら、お金のブロックは外されたままになります。ロックしなくていいから。

 

あくまでも私の考えですが

 

お金のブロックを外さなくては・・と、

考える人には

お金のブロックは外せないように思います。

 

外さなくては・・

外したい・・と、

考える時点で無理かな?と。

 

お金のブロックを100%外せる人は

元々ブロックされてないので

外す必要がないんです。

 

しかし‥

そういう人は反対に、タガが外れているので

自制が聞かないという爆弾を抱えています。

 

お金のブロックがない分、自制心もなく

違う意味で自滅する可能性があります。

 

だから・・

ちょっとはブロックがあった方が良いと私は思うのです!!

 

お金のブロックは、ちょっとあった方がご自身のためです!!

 

だから、無理やり外そうとせず

 

「自分のために少しは残しておこう」という

前向き思考でいてください。

 

そうするとじつは・・

7割程度は楽に外せます^^

 

なんでも塩梅です!

 

そして・・その方が幸せです

 

常識的な皆さんが幸せであるためには

・・たぶん・・

きっと

 

 

 

ではでは・・

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。