ハーブティもプロに任せてきちんとカラダに摂り入れるのが賢い方法! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

・・・・・

 

ハーブティは10年前に比べると

かなり世間での取り扱いが多くなりましたが

なんでもそうですが、

 

利益は二の次にして

品質にこだわって本当に良いものを

提供するところは少ないです

 

これは、どの業界でもそうですが

さも良いように謡っているけど

 

「それって、だましよね・・

知ってて嘘ついてるよね」

と、思うところが多いです。

 

だからこそ、

消費者が賢くならないといけません。

 

ハーブティのように口から入れるものは

特に自分の健康を左右します。

 

健康のために飲んでいるのに

健康が害されるものを好んで

カラダに入れないようにしないとです!

 

ハーブティは安全性と

その成分が命です

 

ただ、人がきちんと続けるというのは

気合だけでは続かないものです。

 

なので、私は自分のために

定期購入をします

 

ハーブティだけでなく

糖質管理サプリも

続けなければならないものは

定期購入にしてます!

 

飲んだり飲まなかったりが

いちばん勿体ないからです。

 

続けているから効果が継続するのに

途中でやめたら落ちるだけです。

 

勿体ない!

 

と・・いうことで

良い習慣にはお金をかけて

続けることです

 

カラダの中も美しく整えてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。