美容スケジュール | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

・・・・・

 

改めて美容スケジュールを整理してみた。

 

起床してまず、うがいと洗顔

お湯を沸かしている間に朝のケアを簡単にすませる。

 

たっぷりのハーブティを一杯つくって

サロンへ出かける支度をしながら飲む。

 

サロンでは別のハーブティを作って

仕事の合間に飲む。

 

食事は一日2回。

できるだけ

野菜→タンパク質→炭水化物

の順にとるように心がけている。

(時に、セブンイレブンの

たこ焼きだったりもする)

 

午後の飲み物は

珈琲とハーブティ

(自宅では家族は皆ルイボス)

 

お客様にも無農薬のルイボスか

ハーブティをお出しする。

 

隙間時間に自分の顔のお手入れを入れる

1,洗浄(吸引等)

2,リフティングマシン(プラセンタ導入)

3,エレクトロポレーション(神経幹細胞導入)

4,ファインライト

 

上記を単独か組合せてやれるものをやります。

 

帰宅後、クレンジング~ホームケア

ケルタ&顔面体操(3種類ほど)

 

日々のルーティンは以上ですが

 

月に1度のカラーリング

月に2回のヘアトリートメント

 

月に2回の2時間~3時間のボディメンテ

さらに

月に一度の料理教室

そろそろまたフラワーアレンジ

歯列矯正、ワイヤー交換

 

だいたいこれらが毎日&毎月の

スケジュールです

 

時々・・嫌になる時もありますが

 

美容というのは

若さ、美しさの積立貯金&保険ですから

コツコツコツコツがいざというときに

役に立ちます。

 

どんな時・・かといいますと

まずは病気をしたとき!

 

今年の初めにノロかロタにやられまして

一気に気力体力ともに奈落の底に

落ち込みましたが・・そういう時は

 

顔とかどうでもいいもんね!

生きるか死ぬかの時には

顔とかどうでもいいもんね!

 

でも。。病み上がった時に

正気に戻って自分の顔を見たとき

??ん??

これ・・誰の顔??

??は??

ご先祖様?

これ‥死相?

 

って、思ったほどひどい顔になってました!

 

 

日々・・積み重ねたものは

裏切らないのです!!!

 

体力が回復するのと正比例して

顔の回復も早いのです!

 

つまり・・

崖から落ちてもピョ~ンと飛び上がれる!

 

起上りこぼしのように、右に倒れた瞬間に

スタッと立ち直れる!

 

七回転ばなくても

二転び八起くらいに時短できる!

のです。

 

この経験を生かして

わたしは自分に鞭打って

できる限りルーティンをこなします。

 

などと‥かっこいいこと書いてますが

他にすることがあまりないのです💦

 

別に、恋するわけでもなく

デートがあるわけでもなく

ちなみに、不倫相手もいない

パーティに呼ばれるわけでもなく

ありがたいお経を取りに

天竺を目指すわけでもない

時にキャサリンがやってくるけど

 

仕事と家事しかないから

時間は作ろうと思えば

いくらでもあるのですよ。

(多忙な方が捗るのよね)

 

だから、美容は

「自分磨き」という

唯一の趣味です

 

趣味だと思えばとても楽しいです

 

楽しいから趣味になるのかもですね^^

 

美容は歯磨きと一緒!

特別なものにしないでください^^

 

普通のことを普通にやるだけです^^

 

みなさんも

元気なうちに積立ておきましょう

 

老後の生活設計の中に

ちゃんと組み込んでおいてくださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。