若いフェイスラインはハートシェイプ、頬がたるむと還暦顔というらしい | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

・・・・・

 

こういう仕事をしているので

メスを使う美容も使わない医療も

知識として知っておくのは大切だと思っています。

 

面白いことに

 

中顔面が高い位置にある

若い顔は輪郭が💛シェイプらしいです。

 

で,段々と中顔面が下垂して

たるんでくると、ハート形が崩れてきて

逆ハート形になってきて

それを還暦顔・・と、いうそうです。

*画像はどちらも無料サイトのもので

サロンやメンバー様ではありません*

 

なんだか表現が嫌なんですが

そうか・・そうなのか・・

外面だけの変化であれば

そういうことなのか・・と。

 

もちろん、この年齢になれば

性別を超えて、”人間として・・”という

評価の方が優先ですが

女性はやはりいつまでも

若く美しくある努力はするべきなのでしょう。

(あくまでも無理のない努力です)

 

ちなみに、この画像の女性!

目元はタルミが少ないです。

眼瞼下垂にもなってない

 

 

・・が・・

目の下方をだけ見ると

 

 

すごく年齢を感じませんか?

 

頬はケルタや顔面体操などで

(最近はある整体師さんのサイトを

個人的にご紹介しています)

定期的な筋トレをして

できるだけたるませないような

習慣をつけることをお勧めします。

 

美容整形も美容医療も否定しませんが

日々の習慣には叶わないです!

 

これほんと!

そして、還暦顔に見えない肌作りは

毎日のホームケアが可能にします。

 

メールと画像を添付していただければ

しっかりとアドバイスさせていただきます^^

 

ではでは・・また明日

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。