自分のビジュアルに投資するメリット | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

・・・・・

今日も独断と偏見記事です

 

💛

 

ルックスとビジュアルの違いは

”顔”か”見た目”か・・の違い

 

若いころはルックス(お顔)重視で

ビジュアルは二の次でも問題ない。

 

ルックスに陰りが出てくると

段々とビジュアルが評価の対象となる。

 

ルックスよりも全体の雰囲気や

繊細さ、トータル的センスで他者と差がついてくる

 

 

私のように

ルックスもビジュアルも中途半端な者は

本当に困ったもので・・

努力するか否かが、大きくビジュアルに影響する。

 

若いころはメイクを研究して、さらに駆使して乗り切ってた。

 

30代に入ると、肌自体のケアを真剣にやって

肌年齢をコントローできた。

 

本格的にビジュアルを意識しだしたのは

40代に入ってから・・(遅すぎるけど)

 

この時はまだまだかなりのデブだったので

首から下をお見せすることができなかった。

 

顔も若いからではなく太っているから

タルミもなかった(^^)v

 

しかし、ビジュアルは全体像で勝負なので

整えるのは本当に大変です。

 

若いころから自己管理ができている人って

中々いないでしょうが、わたしのように

とりあえずいろいろやっても結果が出せない人間は

放置して現実逃避するか

とどまって頑張り続けるか。。の選択を迫られる!

 

私は何とか後者に踏みとどまったので

その後痩せることができて

身体のシルエットも見苦しくない程度には

整えられたと思います。

 

ですが・・服のセンス・・とか

色合わせ・・とか・・

そういうたぐいの才能は皆無なので

そこはプロにみてもらったり

聞いたりして、お金で買うことにしています。

これも努力です!

 

ですが・・

ビジュアルの土台を支えるものは

絶対的に健康なカラダです

 

健康でなければ何も培えない!

なので、経済的ゆとりができてからは

ビジュアルを整えるために

内面重視のプログラムを立ててやってきました。

 

ハーブティのがぶ飲み、

夏場に身体に負担をかけない就寝法、

体内の酵素を無駄にしない食事、

メンタル安定のためにニュース、テレビを観ない、

自分の力で変えられないものへは意識をむけない等・・

 

内面とメンタルの根っこを健全に保つことが

唯一の健康法であると思い、それを日々

意識してやっています。

 

これらはすべて

有意義な自己投資だと思っています。

 

この投資でいられるメリットは

掛けたお金以上の結果をもたらせてくれます

 

どうぞ・・お金はしっかりとかけてください!

ビジュアルに投資してよい結果が得られたら

学びでもよし、旅行でもよし、

次は好きなことを十分に楽しんでください。

 

自分に投資してこそ価値がある人生です!

 

ますます大暴れの人生を!

 

 

 

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。