加齢設計は45歳からしっかりと^^ | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

・・・・・

 

 

勉強になるスキンケア動画、

中々配信できなくてすみません

 

やはり矯正ワイヤーを装着してると

、途切れずに5分間話すことが難しいです。

 

特に現在は、前に出した前歯を

定位置に戻しているので悲惨です(笑)

 

と。。いうことで、うまくいけば4月、

長くても5月末には上のワイヤーが外れるので

そこからまた頑張ってみようと思います^^

 

・・・・・・・・・・・・・・・

 

お陰様でコロナ禍であっても

仕事も私生活も順風満帆です

 

苦労を先取りした感があり

コロナ前に人生の課題は

やり終えたので何の悩みもない日常です

(ただひとつある最大の悩みはエイジング💦)

 

現在、日々のホームケアは

県外の美肌メンバー様とほぼ同じメニュー&ラインナップです。

 

サロンケアのリフティングマシンは使えますが

あとは自力でやってます。

 

自宅でのケルタ、フェイスローラーは必須でして、

体系維持と健康のためにのストレッチも

習慣化しています。

 

老化には拍車がかります。

 

子供のころにはほとんど差が出ないものですが

歳を重ねるほどにどんどん差がついてきます。

 

同年齢の外見の差は総じて

”努力しているか否か”です

 

努力は広範囲に及びますが

これに関してはやはり、オリジナル仕様になりますので

一概には言えません。

 

ただ、基本となるところは押さえておいて

上手く習慣化させることをお勧めします

 

自分ができること、できないこと

やりたいこと、やりたくないこと

やりたくないけど、続けなくてはいけないこと等・・

 

書き出すことで認識を新たにし、

加齢に抗っていただきたいと思います。

 

45歳からは必ず!

人生設計と同じ優先順位で

加齢設計をやってください。

 

歳をとって慌てて、焦って美容整形に走るとか

エイジング恐怖で、美容医療を頻繁に

繰り返すことの無いよう(ちょっとはいいよ!)

 

お役に立てる情報、それも本当の情報を

お伝えできるように頑張りますね^^

 

とりあえず、私がお伝えしたホームケアは

頑張って続けてくださいね^^

 

ではでは・・また明日~

 

チョキウインクチョキドキドキ

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。