今年はお祭りも再開!日常を取り戻したいですね | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         

・・・・・

チョキ ツイッターはこちらからダウンダウン

https://twitter.com/maglie2

 

いつも私のブログにマウスを運んでいただきまして

誠にありがとうございます。

・・・・・

 


できるなら毎月いきたい

トビウメ

 

1月はお正月にいけた。

2月は友人とオークラだったのでパスした。

4月は遅めの夫の誕生日で家族で予約を入れた。

 

で・・今月はもう無理だと諦めてたから

ホテルのお寿司に予約を入れたけど、

とりあえず聞いてみようとメールしたら

なんと!キャンセルが出て席に空きがあった!

 

速攻でお寿司をキャンセルしてトビウメに乗り換えた!

トビウメさんは、すでに県外からの予約が多いから

中々予約できないんだけど・・今日はついてた^^

 

来週は夫と二人で美味しい料理と希少なお酒を

堪能できます!うれぴか~~!

・・・・

 

さて・・お題です

 

今日、仕事帰りにへアサロンへ行って

仕入れた情報ですが、今年は

 

どんたく

山笠

両方あるそうです!!

(山笠は調整中みたい)

 

びっくり!しゃっくり!!ですが

本当にできるなら力いっぱい喜びます!

 

暗いニュースばかりで

口を開けばコロナか戦争!

 

少しは明るい話題で盛り上がりたいですからね^^

 

周りで何があっても

自分は自分の足でしっかり立って

確かな一歩を踏み出したいと思います。

 

忙しいことはありがたいこと!

 

先日も書きましたが

楽はしたいけど

暇は苦手なマリエです

 

だから時間配分も手抜き無しです!

加齢に抗うために

ホームケアと健康管理とストレッチの

時間を確保しながら、メンタルの安定もしっかりやってます。

 

明日はそのための一つの手段をご紹介したいと思います。

 

 

ではでは

 

 

 

 

 

ベルリボンベルリボンベルリボンベルリボン

      アップ外側の乾燥原因、対策についてアップ

 

 

 

ベルベルベルベル

動画シリーズ

下矢印クリックしてくださいませ下矢印

 

 

 

音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜

 

内面美容はジェームルタンのハーブティの

得意分野です(^^)v

ダウンダウンダウン

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ダウン カード決済がご利用いただけます ダウン

 

☆。。・・★。。・・☆☆。。・・★。。・・☆

 

ゆうちょ・銀行からのお振込みを

ご希望のお客様はこちらからお願いいたします

ダウン  ダウン

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚

 

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。