今年も満員御礼サロンです! | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

お問合せ等はダウン

umetyanアットmbr.nifty.com

(アットを@に変換してください)

・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンメンバーご登録の詳細は

こちらの記事をご参照くださいませ

メンバー制導入と個人セッションの告知です

 
Maglieです
 
【美肌メンバー様へ】
 
今晩~明日にかけて
季節の注意事項・・その2
を、配信させていただきます^^
 
どうぞ参考にされてくださいませ
 
・・・・・・
 
昨年の9月にはすでに
今年も年明けと同時に
年末までの予約が埋まりました
 
このご時世に本当にありがたいことです。
先日の積雪の時もなんと!
徒歩で1時間かけてご来店くださる
お客様の為に、私も必死でサロンへやってきました💦
(結局サロンは休みなりませんでした)
 
私にとってサロンは
自分の居場所であると同時に
お客様にとっても
大切な場所であって欲しいと願ってきました。
その願いは叶ったと思います^^
 
肌の管理は難しいです
簡単にやっている人もいますが
私は今でも悩みに悩んで向き合っています
 
現場が好きで
人見知りだけど
慣れた人は大好き!
 
元々人を疑いません。
信じることから始めます・・が・・
 
時に裏切られたりすることもありました
 
それもまた人生ですよ
傷付くくこともお品書きです
 
と・・いうことで
緊急事態宣言でてますが
自粛はどうなんでしょうか??
 
私は、明日と明後日のセンター試験が
無事に終わって欲しいと思っています。
 
頑張った子たちが実力を出せますようにと願っています
 
サロンは満員御礼ですので
この後もガンガン仕事します
 
 
 
 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。