今年のご挨拶と今年の抱負 | 愛しの女神たちへ

愛しの女神たちへ

オンディーヌ・エステスペース オーナーブログです。

美肌はもちろん、本業で。
美髪はもちろん、リノキンで。
美生活はもちろん、プライベートを。

豊かで楽しく 元気になるブログを目指します^^

ハート Maglieが自信を持ってお勧めする ベル

コンサルサロン様はこちらからどうぞ・・

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

ベル正統派エステサロンご紹介ベル

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

アップアップアップこちらからどうぞアップアップアップ

 

 

ベルフェイスローラー使用法         ベルご挨拶

・・・・・

お問合せ等はダウン

umetyanアットmbr.nifty.com

(アットを@に変換してください)

・・・・・・・・・・

 

ダウンダウンメンバーご登録の詳細は

こちらの記事をご参照くださいませ

メンバー制導入と個人セッションの告知です

 
Maglieです
 
 
(業務連絡です)
雪で発送が遅れましたが
昨年、告知させていただいておりました
年間15万以上ご購入頂きました皆様に
「ほんの気持ち・・」をジェームルタンより直送で
お送りしております
 
免疫を上げて、心穏やかに過ごしていただきたくて
ジェームルタンのハーブティを選びました。
 
どうぞ・・ご笑納いただきまして
内面美容のお役に立ててくださいいませ<(_ _)>
 
・・・・・・・
 
さて・・
皆さま今更ながらでございますが
今年のご挨拶を簡単ではございますが
インスタグラム、FB、YOUTUBEに
アップさせていただきました<(_ _)>
 
 
YOU TUBEはこちら↓ですが
声が小さいのでPCではなく
スマホ等でご覧くださいませ。
 
さて・・次に・・・
今年の抱負といいますか
そんな感じですが・・・
 
先月の28日に無事に
63歳となりました💦
60代に入ってもう3年です。
 
60代ってじつは本当に大変です。
 
30代の頃は
自分の60代って
まったく想像できませんでした。
 
あの頃は特に貧しかったので
60歳まで生きていけるかも・・
未確定でした(;^_^A
 
今、若かりし頃の自分の写真をみて
つくづく想うことは 確かに若い!
細胞が若い分とても良いのですが
やっぱり青いんですよね。
 
自分の好きな顔じゃないんです
 
やはり人間は30代40代50代~と
歳を重ねながら自分の顔を作っていくんですね
 
最終的に自分の死に顔って
自分がどう生きたかを
皆さんに見ていただいて旅立つ・・
という事でしょうかね(;^_^A
 
60代は正直手に負えませんです
 
やってもやっても加齢を
抜きつ抜かれつ・・
鼬ごっこです。
 
ビジュアルももちろん大切ですが
内面の充実、成熟は絶対条件です。
 
実際は60代だからといって
立派な人間性というわけではありませんで
返って自分の成長のなさに
情けなくなることも多いのです
 
あと7年の間に
できるだけ成熟できるように
沢山の本を読み、
舞台を観て、
感動できるもの、
美しいものに触れていこうとおもいます。
 
心が人を育てます
 
時に鬱になりそうなときも
勿論ありますが
↑なさそうに見えてあるんですよ
老人性かしら??💦
 
みな同じ道をたどります
先人が通り
自分の後にも人は続く・・
 
まだまだ若い人には
いろんな悩みがあるでしょうが
60代からは悩みよりも
片付けていかないといけない事のみ多くなります。
 
頑張りますね(*^^)v
 
みなさんも頑張ってくださいませ
 
ではまた明日・・
 
 
 

☆彡ホームケアでエイジレスは可能です☆彡

  ダウンダウンダウン美肌メンバー様ダウンダウンダウン

 

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

 

 

自信をもってお勧めできるサロン

 

 

ダウンダウンクリックお願いできると嬉しいです

 

にほんブログ村 美容ブログへ
にほんブログ村

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

Maglieのお勧めする製品が

オンラインショップでご購入いただけます

 
ビックリマークプラセンタEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークリフトケアEX+ボトルXジェルセラム
ビックリマークVC-100 +ボトルXジェルセラム
 
  上記のセットであれば 通販でご購入いただけます
 
 
*ボトルXジェルセラムの単品ご購入は 
  下記の方でお求めいただけます*
  info@jaimeletemps.jp
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:

 

**ケルタのお仕事記事はこちらです

画像あり:ケルタ:確実だけど自分では気づきにくい変化

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

音譜 年齢に負けない美髪を目指しましょう ラブラブ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 
最良の出会い人

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。