↑
お茶とお菓子を用意して、当ブログをゆっくりまったり楽しんでいってください!
※当ブログを気に入って頂けましたら、フォローをお願いします!
●今回の話手 加納さん(仮名)
ってかさ、お前、偉そうに人の話聞いて、糞の役にも立たない的外れな答えを上から目線で話すけどさ、なってないんだよ!
くだらねえことばかり言ってんじゃねえよ。俺が見本見してやるから、なんか相談してみ。
なんだよ!焦ってえな。なんでも良いんだよ!話してみ。
ほら、カマ〜ン! カマ〜ン! ウェ〜イッ!
えっ?俺が誰に似てるって?元モデルで酔い潰れた女?なんだよそりゃ。
分かった!お前その女が好きなんだろ?
え?違う?
まあ、いいよ。お前はその女が好きなんだよ。そういうことにしとけよ。そうだなぁ。その女は元モデルで今はスナックのママをしてるんだよ。で、お前はそこの常連なんだよ。
オッケー?
ママに惚れてるけど、お前は小心者だから「好きだ」って言えねえの。だから金もねえのに毎日通ってるんだろ?
そのママに危機が訪れたんだよ。コロナの影響で店を閉めなくちゃならなくなったのさ。
どうするんだよ、お前? 男を見せるなら、今だろ! 今じゃなくて、いつなんだよ! ママはハートブレイクなんだぜ!
ちょっと練習してみるか。俺をママだと思って、ちょっと口説いてみ。ん? ほら、ほら、ほら。
なんか面白くなってきたな。もうちょっと酒飲むか。お前、何が良い? 何でも良いって、何だよ!自己主張がねえな。
親爺さん! 生2つね!
ほら、来いよ。ほら、ほら、ほら。
俺の手を握って、「好きです」って言ってみ。
チッ!
何だよ! これっぽっちも臨場感がねえじゃねえか!そんなんだから、ブログにも大した記事が書けねえんだよ!
ほら、ちゃんと俺の手を握って。
何だよ、その細っこい腕は! 俺の半分くらいしかねえんじゃねえの! 俺が押さえ付けたら逃げられねえんじゃないの?
ハハッ! 嘘だよ! 何、怖がってんだよ。可愛いなぁ。大丈夫だから、手を握って。なっ。
ほら、顔を上げて、ちゃんと俺のこと見つめてごらん?
何だよ、何照れてるんだよ。
ほら、「好き」って言えよ。なあ、頼むよ。
もうちょっとこっち来いよ。ん? ほらよく顔を見せて。
なんか食べたいものあるか? 何でも頼んで良いぞ。お前は何が好きなんだ? 遠慮するな。
もっと良い店に行こうか? 俺が奢ってやる。ここも良いよ。俺が払う。
ん? どうした? 怖くないだろ。大丈夫だから。なあ。俺がお前を男にしてやるよ。だからこっちにおいで。
そうだ! 今度は逆バージョンで行くか!俺がお前の役で、お前がママ役をやるんだ。手本を見せてやるよ!
何だよ。嫌なの?
・・・
好きだよ。
こうやって抱きしめてストレートに言えば良いんだよ。
ほら、分かるだろ。俺がどんなにお前のことが好きか。俺の体、もうこんなになっちゃってるよ。こんなに熱くなってるんだよ。
俺の家に行こうか。なっ、怖くないから。ちゃんと優しくするから。良いだろ?
突然で吃驚したって、そんなことないだろ。俺はいつもお前にそういう素振りを見せてたはずだぞ。お前も分かってたんだろ。分かってて今日来たんだろ?
我慢できないくらい、好きだよ。
キス、しよっか。
おい!ちょっと待てよ!
行くな!ごめん!俺が早まった!
※当ブログを気に入って頂けましたら、フォローをお願いします!
☆過去のお悩みはコチラ!