こんにちわ、おもちです。


4人家族が1LDK賃貸アパートから
3LDKの旗竿地の建売住宅を購入。


立地重視で決めた建売ですが
大好きなお家に少しずつ
なっています
ハート
「周りと比べず」をモットーに
楽しく過ごしています。



ためになる情報は少ないかもですが
本人楽しく更新しています。

よろしくお願いいたします
ひらめき




我が家は建売を購入していて、

自分で選べたのは物干し竿を

2階と3階どちかに設置するかだけでした泣き笑い




私は、間取りは簡単にしか見ていないし

購入を決めた時点では、

2階への階段すらついていない段階で

どんな雰囲気なのか知らずのまんまの

大きな決断でした。




(地方出身の私は、衝撃ではありましたが

こちらでは建売は完成前に売れるのが、

当たり前になっていますよね!)




内覧の時には、

それほど気にしていませんでしたが

最近いいなって思う場所があります。





玄関に入ってすぐの窓です目がハートピンクハート

開けられないんですが

見るたび

なんかいいなってなっています。

(なんかいいな程度ですが。笑)




そして今はそんなお気に入りの場所が

さらにワクワクする空間になっています目がハート




ダイソーで購入した

ハロウィンのウィンドウステッカー

早くも飾っています







子どもたち、何度も剥がしたり

貼ってみたり寝室を出てすぐの場所なので

寝る前に配置換えしたりしています











ウォールステッカーも

子どもたちに飾ってもらいました。





(カーテンについての記事書いてあるので、

そろそろ更新しますねひらめき



ダイソーでのハロウィンに向けての購入品




セリアも見に行きたいな目がハート飛び出すハート

KALDIも!!(インテリアではなくてお菓子)




アパートの時にもウォールステッカーを

貼ったり楽しんでいましたが、

ますます幅が広がり楽しくなっていますピンクハート




気は早いですが、クリスマスには

またウィンドウ&ウォールステッカーを

購入したいなって思います!




夫は、こちらを見て

「我が家のイベントスペースだな」

と言っていましたニコニコキラキラ




マイホームでイベント毎に

思いきり子どもたちと

楽しんでいきたいです!




ハロウィンのお菓子や装飾可愛いですひらめきハート

リンツ大好きです!!




 


 


 


 









 










イベントバナー