はじめまして
おもちです。


30代夫婦と保育園児2人の
4人家族が1LDK賃貸アパートから
3LDKの旗竿地の建売住宅を購入。



気軽にイイネ、フォロー
よろしくお願い致します★


←はじめましての方

よかったら読んでみてください飛び出すハート




記事関係ないんですが、

ファミマのGODIVA美味しかったです

400円くらいでした!

(娘に半分くらい飲まれちゃった知らんぷり





今の1LDKの賃貸アパートには、

結婚してから8年住んでいます




病気で亡くなった母が結婚式のためにと

10日泊まりにきたり、




母が亡くなり

泣きまくったり、




子どもたちが産まれて

一緒に楽しい時間を過ごしたり




ラブラブな新婚生活(古い?)を

一緒に過ごしたり




夫婦喧嘩もたくさんしました。




思い出がつまったアパートから

荷物はほぼ運び出されて

今は、不用品回収待ち。




(不用品回収、

見積もり出してもらいましたが

なかなかの金額でした不安

長くなるので詳細は、また別の記事に!)




引き払い日までは、

あと1週間。




新居を整えつつも

アパートのお掃除も頑張っています。

撤去費用を少しでも抑えたいけど、

掃除したら変わるかな?




撤去費用が変わらなかったとしても

少しでも綺麗に返したい!




こんな汚く使ってたんだ〜って

思われたくないな。。




撤去の日には大家さんが立ち会うのかと

思っていたら、

業者さんみたいで

直接お礼が言えず悲しい

なんか寂しいなって思ってました。




直接関わりあったわけではありませんが、

私は見かけても分からなくて、

夫は◯◯で見かけたよ〜なんて話すことも

ありました。




最後の駐車場の振込みのときに、

夫が自分の名前のところに文字が

入れられそうだったということで




夫の名前のあとに

「ナガイアイダ アリガトウゴザイマシタ」

と入れたらしいのですニコニコキラキラ




夫は気付かないだろうな〜なんて

話していましたが、

きっと伝わってくれると思っています。




夫が、そんな粋なことをするなんて

信じられなくて驚きましたが

関心した出来事でした目がハート




それにしても撤去費用が気になる。

リビングフローリングが汚くて悲しい

調べたら張り替えたら6畳で15万とか?

全額ってことはないだろうから




どうかどうか

20万以内でなんとかなりますようにお願い




お掃除頑張ります炎