こんにちわ、おもちです。


4人家族が1LDK賃貸アパートから
3LDKの旗竿地の建売住宅を購入。



ためになる情報は少ないかもですが
本人楽しく更新しています。

よろしくお願いいたします
ひらめき





楽天スーパーSALEが先日あったと思ったら

今度は買い物マラソン!

引っ越したばかりの我が家には

ありがたいです




購入品を紹介します指差しハート




リビングが暗く感じて、

やっぱり旗竿地だから日当たり悪いのか悲しい

と少し落ち込んでいましたが、




あることに夫が気付いて、

ホッとしました




こちらのレールの部分にライトを

つけられるらしいのですひらめきキラキラ





私、本当にお恥ずかしいことに

いろんなことに無知なので

みなさんなら見たら分かるかもしれませんが、

分かりませんでした。




正確には全く気にしていませんでした。




正直、言われても

え!?ここに照明?どうやって?

細い電気とか?

と横長な極細蛍光灯入れるのかと

思っていました泣き笑い泣き笑い泣き笑い




よく聞いたら、

ダクトレールというらしく

(やっぱり皆さんご存知ですか?)




レールにはめて使えるらしいと

知りましたがイメージ湧かずでしたが

調べたら可愛い照明が目がハート



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!



悩んで上にしました目がハート




リビング照明とかおしゃれなモノに

したかったんですが、

夫が家電量販店でノーマルなもの購入して

残念に感じていたので、




選べるの嬉しくて、

届くのが楽しみですピンクハート

ちなみに色はゴールドがよかったんですが

ダクトレールはなくてホワイト2つ!




オシャレすぎて浮いちゃわないか

心配です。笑




翌日配送ですが

電球は三連休に購入予定なので

届いても設置は少しだけ待ちます。





1日とかですが、それすら

待ちきれないくらい楽しみですひらめきキラキラ


 

【追記】

結局、コレも買いましたひらめきピンクハート



  

他の購入品はこちら💁‍♀️

前回、悩んで購入しそびれたものたちを

購入しています。


 





新居のものばかりに注目して

ストックなくなった私のもの。





 色違いが欲しいスカート目がハート

(こちらは欲しいゾーン)






\  ポイント5倍になる本日がおすすめです  /

イベントバナー