OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:


お久しぶりです!

OLIVIAです。


この1週間、新刊の原稿に集中していたため、ブログを更新できませんでした。

申し訳ありません!


しかし、着々と新刊も完成に近づいています。

来月には、皆様のお手元に届く予定です。

私の想いがギュッと詰まった内容になりましたので、どうぞお楽しみに♪


本日更新のご無沙汰女子コラム。

今回で最終回です。


う~、なんだか、さみしい!


コラムは終わりますが、2014年もご無沙汰女子の皆さんのことを応援しています。




↓バナーをクリックして読んでみてください。

そして、現役でラブライフを楽しむ女性達のサポートしていきます!



来月から、AMで過去に連載していた「ラブライフのAtoZ」の第二弾が連載開始します。


さらに、シティリビングwebで連載していた「セクシャル・ビューティーレッスン」のアドバンス編も連載開始します。


どちらも、来月の連載開始に向けて、着々と準備しています。

どうぞお楽しみに!



::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


OLIVIA information

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

♥2014年1月3冊目の著書出版予定♥


♥1月のスケジュール♥



OLIVIAの有料メルマガ

(10000文字のボリュームのコラム!毎週水曜日配信。月額525円)

LOVE&COMMUNICATION!
OLIVIAの無料ニュースレター
(不定期配信)
イベント情報をお届けします


☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・°



OLIVIA official site



OLIVIAのつぶやき(フォロワー募集中)


ツイッターはこちら↓



OLIVIAFaceBookページ

「いいね!」お願いします↓




☆*:・°★:*:・°☆*:・°★:*:・


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。