OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:

先月からパチュリ先生の占星術講座星に通っています。


今までも寄稿させて頂いているマイロハスさん主催の伊泉先生のホロスコープ1dayセミナーに参加したり、

パチュリ先生の1dayセミナーに参加したりと興味は湧いていたのですが、本格的に学ぶのははじめて!


西洋占星術ではじめて本格的に占ってもらったのは、「アロマテラピーの学校」の宮川明子先生。

その時は、パソコン画面に映し出される出生図の意味が全くわからず、

「この図から、いろんなことがわかってしまうのか?!」とビックリしたものです。

自力で出生図を読み解く力を身につけたい!

鼻息荒めに参加しました。


参加してみての感想…

占星術は外国語のレッスンと同じ。

スピどっぷりではないというのが私の感想。

星を読み解けるようになると、新しい世界への旅の準備ができるかんじ。

占星術も手相も面白い。「目に見えないけど、確かに存在しているもの」をうまくツールとして使いこなしたい。弾ける楽器を増やしたい、喋れる言語を増やしたいって気分に近い。


そして、占星術をエロス斬りするとめっちゃ面白い星


今の私にぴったりな本。借り読みしたけど、アマゾンで購入!

「セクストロロジー」

http://www.myspiritual.jp/2010/08/sextrology.html


ちなみに私は牡牛座おうし座なので前戯好きな☆

さそり座さそり座はINSERT好きな☆新発見!

エロス占星術的にみると、射手座いて座はねちっこい。

ねっとりした前戯を希望する女子は射手座いて座の男子とまぐわってみてはいかがでしょう。


占星術の復習で過去に付き合った男性を調べてみる。

ことごとく水瓶座みずがめ座の男に翻弄されてたことに気づく…。

クリエイティブエキセントリックボーイ。


会社の同僚の太陽星座をひそかに調べる。

見事に性格と星の特徴がピッタリ!

ルームメイトとルームメイトの恋人の星座もみて、「当たりすぎ!」と、キャァキャァ大騒ぎ。

ラブコミュメンバーも一緒に占星術習い始めたから、各人のトリートメント+占星術+各分野ごとのアドバイスでココロ・カラダ・エロスまるごと鑑定っていいメニューじゃない?


「あなたの心の声を聞くためのストーリーテリング・セッション」

心・カラダ・セクシュアリティーのプロフェッショナルがあなたの内なるメッセージをそっとお伝えします。


…いいね!受けたい!


これでまた女子のココロをごきげんにするツールが増えるわ。うふふ



同じワークショップに参加したラブコミュNagiちゃんうお座のブログにも当日の様子が載ってるよ!


星「占星術ワークショップ」星
http://ameblo.jp/nagi-site/entry-10635239845.html#main

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。