OliviA’s Pleasure Lesson

enjoy! being woman.
最新のラブライフ情報を盛り込んだ
読む「夜の花嫁修業」です


テーマ:

 

おはようございます😃
オリビアです。
 
「最近、贅沢してないな〜」と思う時に私がすること。
 
それは、カフェで珈琲飲みながらの読書。
 
金額的には安上がりかもしれませんが、
「自分が欲しい知識を、好きな時に得られる」
「自分のために時間を使える」
これって、とても豊かなこと。
 
しかし、私は、この癒しタイムを公言するのに大変勇気が要ります。
 
なぜなら…
 
「本読む時間あるなら、原稿早く書いてください!」
「オリビアさん、例の件『すぐやって』下さい!」
 
と、編集者さんにウォッチされて思われている緊張感がやむことがないから(笑)
 
 
 
本の成果出します…
 
{93477D04-AD12-4651-AF6F-5EA10D05DC48}
 
 
さて、本題に入ります。
 
ラブライフ・カウンセラー養成講座 アドバンスコースでは、「不妊カウンセリング」についても学びます。
 
心理カウンセラーの潮英子先生は、不妊クリニックでのカウンセリングを経験されています。
 
英子先生の経験から導き出された言葉は、妊活の綺麗事ではない現実を物語っています。
 
私も講座の中で、不妊について見聞きしていましたが、自分事として、勉強を始めると、身につき方が変わりますね。
 
 
卵子の減少と質の低下が著しく見られるのが35才。
 
私も、妊娠に適した20代は、キャリアを築くために仕事に集中していて、結婚願望も希薄だったので、気づけば、37才。
 
性に関わる仕事をしてはいますが、パートナーシップはご縁もあるので、計画的なライフプランニングって難しいな…と、ひとりの女性として、痛感しました。
 
自分の置かれた状況下でも出来るベストな方法を片っ端からやってみるしかないわけです。
 
 
先月も、不妊治療の勉強会に参加してきました。
 
 
 
 
書店で、読みやすそうな本を買って、さらに知識を深めています。
 
 
{EF9FF56A-FE72-493A-A470-C208F9C57B23}
 
 
 
本の中で、「ムードの出し方」に触れられていました。
 
 
□セクシーな下着を身につける
□アダルトビデオを一緒に見る
□マッサージをしてあげる
□ラブホテルを利用する
□旅行で気分転換
 
 
 
{17AEF96D-6F7E-4B8A-85DE-20C1AEF46420}
 

 興奮の着火点って、個人差ありますよね。

 
総レースのタンガよりもしましまパンツがよい、という男性もいるし。
 
A Vは、どちらかといえば、ひとりで観たいし。
 
マッサージは、やり方によっては、健康的なスキンシップになっちゃうし。
 
健康的におさまらないスキンシップはLOVEもみへ❤️
 
 
・気軽に体験レッスン 10月21日オープン・カウンセリング&LOVEもみ
・ マンツーマン指導 プライベートレッスン 
・フォローアップ講座 9月23日LOVEもみ練習会
 
 
このページを見せて、
「ねえ、どれを試したい?」
と、聞けるなら妊活きっかけのレスを防げるはず。
 
 
 
 

 

OliviAのオリジナルセラピー

 

 
ラブライフ・カウンセラー養成講座
・プライベートに活かす ベーシックコース
・プロを目指す アドバンスコース
 
 
通信教育

 

  

オッドアイ猫OliviAオフィシャルサイトオッドアイ猫

 

コラム&お得情報は

LINE@・メルマガで毎週配信!

 

セラピーや講座についてのご質問は
LINE@よりお気軽にどうぞ!
 

コラム連載中

 
Follow me!
facebooktwitterインスタグラム‐2
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。