ひさしぶりのupです![]()
買った服たち
紹介しようと思います![]()
blondy![]()
ワンピかと思いきや・・・
下は、ショートパンツみたいに・・・キュロットみたいに・・・
deicy ![]()
梅田へ買い物行ったとき、この白T
がなくって・・・
地元のお店で発見いたしましたっ

こうやって着たらカワェェのぉ~
![]()
やたら服がほしい今日この頃・・・
![]()
早く給料入んないかなぁ![]()
ひさしぶりのupです![]()
買った服たち
紹介しようと思います![]()
blondy![]()
ワンピかと思いきや・・・
下は、ショートパンツみたいに・・・キュロットみたいに・・・
deicy ![]()
梅田へ買い物行ったとき、この白T
がなくって・・・
地元のお店で発見いたしましたっ

こうやって着たらカワェェのぉ~
![]()
やたら服がほしい今日この頃・・・
![]()
早く給料入んないかなぁ![]()
・・・用意してたのに。
来週にひかえたトモダチの結婚式で着るワンピ![]()
・・・買ってしまったっ
かわいすぎたのですっ![]()
試着したらもっと欲しくなったのですっ![]()
![]()
double standard clothing
sov.の![]()
おりさんぼ
にしては、そーとぅーお高い買い物だわ![]()
でも、素材はシルク![]()
コクーンワンピなんだけど、おなかもおしりも気にしなくてイイふんわり具合
背中が丸あきなので、背中キレイだったらなぁ・・・とつくづく思いますが![]()
また着てupしたいと思います
用意していたジルのワンピ
とコノ
ワンピ![]()
式と2次会で着ようと思います![]()

ジルのワンピ
とイッショに履くクツ![]()
安いっ
¥7,000でおつりがくるっ
結婚式でつま先
が見えるのはあまりよろしくないとのことなんで
果たして、ミドリの靴もよいのやら。。。
先週の日曜にトモダチと大阪に買い物に行きました![]()
そのときに買った
はまたupしようと思います![]()
![]()
んで・・・
ずーっと行きたかったお店
心斎橋にある 《蟻月》
ここは、モツ鍋のお店でございます
![]()
みそ・しょうゆ・ポン酢と3種からなってました![]()
んで、おりさんぼ達
は、みそにしたとですっ![]()
![]()
ヤバイです!
想像以上です!!
美味しすぎます![]()
![]()
でもでも・・・
ゴーヤサラダのシークワサードレで
何ちゃらのレバニラ炒め
新しょうが
と、イロイロ食べるものがぁぁΣ(=°ω°=;ノ)ノ
ちゃぁ~~
![]()
お腹イッパイでチャンポン麺がぁ~~ヽ((◎д◎ ))ゝ
シメの一品がぁぁぁ~~~![]()
ん?
待てよ・・・
15時ごろに
BEGLE&BEGLE
食べたからではないか??
そうなのよねぇ・・・
ついついお腹が減っちゃったワケで。。。
ショッピング
に夢中で、腹が減っては戦はできぬぅぅ~
![]()
ってなワケで。。。
豆腐ハンバーグのバジルソースのやつ
おりさんぼはイタダキマシタのよっ![]()
でも今度はシメまで行くでやんす
つぎは・・・ポン酢いっちゃおうかなぁ![]()
ウッシッシ
あっ!
ちなみに、カルピスの原液から懐かしい味を作ってくれるお店は
料理も美味しい店だとつくづく感じる今日この頃なのでした
![]()
アリツキもそうなのです![]()
ドゥブルベボレロ![]()
《アイアシェッケ》
前に話していた、食わず嫌いのおみやランキング16位
だったけなぁ・・・に紹介されていたチーズケーキ
やっとこさで手に入って食しました![]()
トモダチ曰く・・・大杉漣と店長が知り合いらしぃ![]()
それで、芸能人に広まって。。。って経緯みたいです![]()
![]()
ちゃぁ~![]()
そうは言っても、食べてみたいっ![]()
![]()
何しか、仕事終わりに買いに行っても、売り切れでして・・・
やっぱテレビの影響はかなりのもんです![]()
まぁ、おりさんぼ
もそのうちの1人な訳でして・・・σ(^_^;)![]()
んで、日を改めて、お昼休みに買いに行ったんです
![]()
でも・・・
ショーケースにもない・・・
しかも、売り切れましたの貼り紙が・・・
ちゃぁ~![]()
![]()
諦めかけてたその時・・・
おぉっ!![]()
![]()
おぉっ!!![]()
![]()

そやつは、アイアシェッケではありませんかぁ~
![]()
奥から6カットだけ現れてきましてねぇ![]()
(ネット販売とか
だと1ホールで予約注文しているそうです!)
おりさんぼ、即購入です![]()
![]()
に帰って即食べました![]()
なんとも、オイヒィ~
じゃありませんか![]()
こってりチーズかなと思いきや、以外にサッパリしとりました
イイ感じの濃さです
中のレーズン
がこれまたイイ仕事しております![]()
上もカリッと焼けております![]()
また食べたいと思うものって、以外になかなかナイんだけども。
アイアシェッケ
また食べたい![]()
![]()
ぜひ、食べたい![]()
![]()
![]()
ついでに、マカロン
もおいしそうだったので![]()
これまたオイヒィ~![]()
![]()
アイアシェッケ
買いに行くときは、ぜひマカロン
も
![]()