こんにちはにこ星


今日はあいにくの雨あめで、相方さんもお仕事行っちゃたので、

相方さん家家のお掃除でもしようかなぁと考えておるオリサンボホシ


今晩のメニューは寒いからシチューですお花(桃

完全に、あたしはクリームシチュー派ですル・クルーゼ



アッッあひる

先日、会社の子からバースデープレゼントプレゼント

カワイイえへツポット&カップえへツもらっちたぁ~アゲアゲ






これで、今朝大好きなムレスナティカップ飲みましたねこ




これは、先週会社の子たちと浦賀にヨットヨット乗りに行った時のねこ

会社にアメリカ人のおじいちゃまがいて、趣味でヨットしてはるんですSUN

んで、乗せてもらえたワッケねこ

風だけで動いて、しかも想像以上の速さっっうるとらまんくも

さすがのおりさんぼも船酔い致しました。。。



うちの会社は若年層率が高くて、みんなでどっか行くことが多いんう-たん

来週は、バトミントンの大会に出る子の応援に行って、そのあと

またまたディズニーミッキー・ミニークリスマスバージョンクリスマスクリスマスツリーキラキラ


楽しみじゃわいっオバケ音譜






ディズニーん時の星

この時イッショに行った人と付き合うことになりましたニコー  


バースデーケーキなのだぁえへツ


ほんとはもっと大っきいケーキのはずだったのにぃ・・・




梨花ジュピターのブレスをバースデープレゼントプレゼントにもらいましたえへツ

あれこれ悩みに悩んでグルグル~してたからケーキ買う時間がなくなってしまったもんで・・・


ホールホールケーキで食べたかったジョーぶーDASH!



何かちゃんと中途半端に更新されてたみたいで・・・

やっとこちゃんと更新できましたキラキラ

久々にパソコン開きましたLINDA汗


かれこれ2ヶ月以上ぶりの更新やねぇ・・・


やっぱしみんなのブログを見ていると色んな情報が得れるし、楽しいっお花(桃



さてう-たん

おりさんぼ、東京での生活にもかなり慣れてきまして花


ココ最近やっとこさ、クリスピィクリームドーナツチョコを食しました音譜

いつもは1.5h待ち時計とかで並ぶ気しなかったんやけど、

40分待ちだったのでLOVE会社帰りに並びましたょばいちゃんきら


甘かったぁ~じゅる・・

でも出来たてを食べたので、ホワホワ美味しかったですゎえへツ



あとは、カーリー行って星星

パックンポーチとかブックカバーとか買いましたパンダキラキラ




(画像きちゃない・・・あせる


パックンポーチにはi-Pod入れてますiPOD音譜



あとう-たん

会社の人と仲良くなってきたのでうさぎ

いろんな所に連れてってもらっちゃってます花


昨日は、恵比寿の駄菓子屋カフェに行きたかったんやけど、

満員で。。。

入れなかった・・・

で、近くのモンスーンカフェで落ち着きましたカフェ・ド・ショコラ


明日はその人と

ディズニーランドバズウッディーいってきやすシンデレラ城キラキラ

楽しみぃえへツえへツ




あぁ・・・服ほしぃ・・・めんどくさ


ホントに久しぶりに更新しますLINDAお花(赤


今日はカーリーコレクションに行ってきやしたえへツ

ブックカバーとスパンコールのにゃんこちんキーホルダーneco**を買いました星

写真はまたUPしますホシ


ってか・・・

さっきはカミナリかみなり怖かったぁぁ~あせる

2回も停電になったしぃ・・・雷家


1人でワーワー騒いで汗

完全にできるだけ低く低ーくとける・・・汗



さっ!!

また明日から仕事です花

明日もお弁当作っていきやすあひる



仕事で帰りが遅めのオリサンボねこ

昨日も今日もお兄ちゃんが晩ごはんトマトリゾット作ってくれてました花

昨日はペペロンチーノとうがらし

今日はチキンのトマト煮込みトマト


ちょっと帰りが遅いのを気に掛けてくれてるみたいで

うれしぃぃ~えへツ


だが。。。

正直負けてます・・・

包丁さばきなんかも完全に負けです・・・

今日のトマト煮込みとまともバルサミコ酢やらなんやら入ってて

オリサンボ作れねぇよぉ・・・汗