こんにちは![]()
![]()
今日はあいにくの雨
で、相方さんもお仕事行っちゃたので、
相方さん家
のお掃除でもしようかなぁと考えておるオリサンボ![]()
今晩のメニューは寒いからシチューです![]()
完全に、あたしはクリームシチュー派です
アッッ![]()
先日、会社の子からバースデープレゼント
に
カワイイ
ポット&カップ
もらっちたぁ~
これで、今朝大好きなムレスナティ
飲みました![]()
これは、先週会社の子たちと浦賀にヨット
乗りに行った時の
会社にアメリカ人のおじいちゃまがいて、趣味でヨットしてはるんです
んで、乗せてもらえたワッケ
風だけで動いて、しかも想像以上の速さっっ

さすがのおりさんぼも船酔い致しました。。。
うちの会社は若年層率が高くて、みんなでどっか行くことが多いん![]()
来週は、バトミントンの大会に出る子の応援に行って、そのあと
またまたディズニー
クリスマスバージョン

![]()
楽しみじゃわいっ![]()
![]()









にもらいました
で食べたかったジョー


とかで並ぶ気しなかったんやけど、
会社帰りに並びましたょ








いってきやす



を買いました
怖かったぁぁ~


作っていきやす

作ってくれてました

もバルサミコ酢やらなんやら入ってて