久々にパソコン開きました![]()
![]()
かれこれ2ヶ月以上ぶりの更新やねぇ・・・
やっぱしみんなのブログを見ていると色んな情報が得れるし、楽しいっ![]()
さて
おりさんぼ、東京での生活にもかなり慣れてきまして![]()
ココ最近やっとこさ、クリスピィクリーム
を食しました![]()
いつもは1.5h待ち
とかで並ぶ気しなかったんやけど、
40分待ちだったので
会社帰りに並びましたょ

甘かったぁ~![]()
でも出来たてを食べたので、ホワホワ美味しかったですゎ
あとは、カーリー行って

パックンポーチとかブックカバーとか買いました![]()
![]()
パックンポーチにはi-Pod入れてます
![]()
あと![]()
会社の人と仲良くなってきたので
いろんな所に連れてってもらっちゃってます![]()
昨日は、恵比寿の駄菓子屋カフェに行きたかったんやけど、
満員で。。。
入れなかった・・・
で、近くのモンスーンカフェで落ち着きました
明日はその人と
ディズニーランド
いってきやす
![]()
楽しみぃ![]()
![]()
あぁ・・・服ほしぃ・・・
