久々にパソコン開きましたLINDA汗


かれこれ2ヶ月以上ぶりの更新やねぇ・・・


やっぱしみんなのブログを見ていると色んな情報が得れるし、楽しいっお花(桃



さてう-たん

おりさんぼ、東京での生活にもかなり慣れてきまして花


ココ最近やっとこさ、クリスピィクリームドーナツチョコを食しました音譜

いつもは1.5h待ち時計とかで並ぶ気しなかったんやけど、

40分待ちだったのでLOVE会社帰りに並びましたょばいちゃんきら


甘かったぁ~じゅる・・

でも出来たてを食べたので、ホワホワ美味しかったですゎえへツ



あとは、カーリー行って星星

パックンポーチとかブックカバーとか買いましたパンダキラキラ




(画像きちゃない・・・あせる


パックンポーチにはi-Pod入れてますiPOD音譜



あとう-たん

会社の人と仲良くなってきたのでうさぎ

いろんな所に連れてってもらっちゃってます花


昨日は、恵比寿の駄菓子屋カフェに行きたかったんやけど、

満員で。。。

入れなかった・・・

で、近くのモンスーンカフェで落ち着きましたカフェ・ド・ショコラ


明日はその人と

ディズニーランドバズウッディーいってきやすシンデレラ城キラキラ

楽しみぃえへツえへツ




あぁ・・・服ほしぃ・・・めんどくさ