東京に来て1週間
慣れない土地、仕事で忙しくてなかなか更新できませんでした![]()
とりあえず![]()
タイトルを変えてみました![]()
毎日仕事が終わるのが遅くて
に帰るのが21時とか・・・
遅い日にゃ23時とかです・・・(@Д@;
しかも、自炊しなきゃいけないもんで
朝起きて→仕事して→晩ごはん食べて→寝て・・・
の繰り返しです・・・
![]()
東京でイロイロ行きたい所あるのにぃぃ~
![]()
東京に来て1週間
慣れない土地、仕事で忙しくてなかなか更新できませんでした![]()
とりあえず![]()
タイトルを変えてみました![]()
毎日仕事が終わるのが遅くて
に帰るのが21時とか・・・
遅い日にゃ23時とかです・・・(@Д@;
しかも、自炊しなきゃいけないもんで
朝起きて→仕事して→晩ごはん食べて→寝て・・・
の繰り返しです・・・
![]()
東京でイロイロ行きたい所あるのにぃぃ~
![]()
今日で仕事も終わりなもんで
いつものCAFE
にランチに行きました
ホントにこれで当分このCAFE
にも来れないなぁ・・・
ここの紅茶がすごいオイシイ話はしまっくってますが
東京行きに向けて、ストックストック
![]()
左のが
オリエンタルバカンス
ってので
ティーパックになってます
ジャスミンベースでストロベリーと合わせてあるんですって![]()
右のが
午後の果実
ってので
これはリーフ
になってます![]()
赤の缶カンがカワイイ![]()
![]()
これは何味かな??
とにかくスゴイおいしいんです![]()
でも自分で入れるとお店の味にはならないんね・・・![]()
なもんで、東京でもムレスナティー
にめぐり会わなければっっ
こんばんわ![]()
![]()
さっきタムちゃんと最後の晩餐して帰ってきました
![]()
そこで
お店の子にお願いして作ってもらっておいたデザート
ちなみに、右のお皿の顔は下のカーリーの女の子
この前もらったカーリーBAG
とオソロイの女の子です![]()
ほんと、完全にオリサンボもらいっぱなしで・・・![]()
こんな感じでゴハン食べまして![]()
生ハムのサラダ
なすのミートグラタン
チーズリゾット
完全にチーズチーズ![]()
チョイスをしくってしまった・・・
おもてぇ~
しかもデザートもチーズケーキ・・・
ちゃぁ~![]()
お店の人たちにもお別れをして![]()
![]()
タムちゃんともしばしのお別れ
切ねぇのぉ~![]()

東京行きまで、あと3日・・・![]()
とりあえず、トモダチに会っておこうと思う毎日です・・・
今日のヨルは、仲良しのタムちゃんといつものcafe
で
![]()
![]()
最後の晩餐になりそうです・・・![]()
ここのcafe
が一番落ち着きます![]()
料理もおいしいし![]()
何よりもtea
がめちゃんこウマイ
ムレスナってとこのteaです![]()
東京でも見つかるかなっ・・・
落ち着けるcafe![]()
見つかるといいなっ
誰か教えてくださいね
![]()
オーストラリア
のおみやげにもらいました![]()
ハチの巣
がそのまま入ってた・・・
ハチの巣って食べれるのかい??
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
そうこうしているうちに東京行きまで1週間切ってるっじゃないっ![]()
楽しみより不安の方がデッカクなってきたおりさんぼです![]()
![]()
親戚のおばちゃんやおばあちゃんからも餞別をいただいて・・・
お盆休みには帰郷するのに、完全にお別れモードで
涙なみだのお別れみたいになってて・・・
やっぱ、日に日にサミシサが増すオリサンボでした。。。