東京に来て1週間kuro-usa2

慣れない土地、仕事で忙しくてなかなか更新できませんでしたあせる


とりあえずお月様

タイトルを変えてみました音譜


毎日仕事が終わるのが遅くて家に帰るのが21時とか・・・

遅い日にゃ23時とかです・・・(@Д@;

しかも、自炊しなきゃいけないもんで汗


朝起きて→仕事して→晩ごはん食べて→寝て・・・

の繰り返しです・・・いぬ汗


東京でイロイロ行きたい所あるのにぃぃ~自転車DASH!


今日で仕事も終わりなもんで

いつものCAFE食事にランチに行きましたneco_heart

ホントにこれで当分このCAFE食事にも来れないなぁ・・・


ここの紅茶がすごいオイシイ話はしまっくってますがじゅる・・

東京行きに向けて、ストックストックカートDASH!



左のが宝石白オリエンタルバカンス宝石白ってので

ティーパックになってますいちご

ジャスミンベースでストロベリーと合わせてあるんですってえへツ


右のが宝石赤午後の果実宝石赤ってので

これはリーフ葉っぱになってますキラキラ

赤の缶カンがカワイイうさぎLOVE

これは何味かな??


とにかくスゴイおいしいんですホシ

でも自分で入れるとお店の味にはならないんね・・・汗



なもんで、東京でもムレスナティーティーにめぐり会わなければっっとける・・・

こんばんわお月様キラキラ

さっきタムちゃんと最後の晩餐して帰ってきましたにゃナイフ&フォーク



そこで

お店の子にお願いして作ってもらっておいたデザート花



ちなみに、右のお皿の顔は下のカーリーの女の子女の子




これはというと、またまたタムちゃんがくれたのねp1

この前もらったカーリーBAGバックとオソロイの女の子ですリボン-borderpink

ほんと、完全にオリサンボもらいっぱなしで・・・あせる






ココでリゾットを混ぜ混ぜ渦渦


こんな感じでゴハン食べましてナイフ&フォーク


ドーナツチョコ生ハムのサラダ

ドーナツピンクなすのミートグラタン

ドーナツ食いかけチーズリゾット



完全にチーズチーズチーズ

チョイスをしくってしまった・・・

おもてぇ~

しかもデザートもチーズケーキ・・・レアチーズケーキ

ちゃぁ~汗



お店の人たちにもお別れをして女の子男の子

タムちゃんともしばしのお別れ手



切ねぇのぉ~Sitting夜





東京タワー東京行きまで、あと3日・・・汗

とりあえず、トモダチに会っておこうと思う毎日です・・・涙



今日のヨルは、仲良しのタムちゃんといつものcafeカフェ・ド・ショコラえへツえへツえへツ

最後の晩餐になりそうです・・・あせる



ここのcafeカフェ・ド・ショコラが一番落ち着きますねこ

料理もおいしいしナイフ&フォーク

何よりもteaティータイムがめちゃんこウマイアゲアゲ

ムレスナってとこのteaですえへツ



東京でも見つかるかなっ・・・

落ち着けるcafeブルーリボン

見つかるといいなっはな。


誰か教えてくださいねう-たんラブラブ


オーストラリアオーストラリアのおみやげにもらいましたコスモス




ハチの巣ハチがそのまま入ってた・・・

ハチの巣って食べれるのかい??




*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆




そうこうしているうちに東京行きまで1週間切ってるっじゃないっあせる

楽しみより不安の方がデッカクなってきたおりさんぼですSitting汗

親戚のおばちゃんやおばあちゃんからも餞別をいただいて・・・

お盆休みには帰郷するのに、完全にお別れモードで

涙なみだのお別れみたいになってて・・・なみだ


やっぱ、日に日にサミシサが増すオリサンボでした。。。