東京に来て1週間kuro-usa2

慣れない土地、仕事で忙しくてなかなか更新できませんでしたあせる


とりあえずお月様

タイトルを変えてみました音譜


毎日仕事が終わるのが遅くて家に帰るのが21時とか・・・

遅い日にゃ23時とかです・・・(@Д@;

しかも、自炊しなきゃいけないもんで汗


朝起きて→仕事して→晩ごはん食べて→寝て・・・

の繰り返しです・・・いぬ汗


東京でイロイロ行きたい所あるのにぃぃ~自転車DASH!