東京タワー東京行きまで、あと3日・・・汗

とりあえず、トモダチに会っておこうと思う毎日です・・・涙



今日のヨルは、仲良しのタムちゃんといつものcafeカフェ・ド・ショコラえへツえへツえへツ

最後の晩餐になりそうです・・・あせる



ここのcafeカフェ・ド・ショコラが一番落ち着きますねこ

料理もおいしいしナイフ&フォーク

何よりもteaティータイムがめちゃんこウマイアゲアゲ

ムレスナってとこのteaですえへツ



東京でも見つかるかなっ・・・

落ち着けるcafeブルーリボン

見つかるといいなっはな。


誰か教えてくださいねう-たんラブラブ