最後の晩餐に・・・東京行きまで、あと3日・・・ とりあえず、トモダチに会っておこうと思う毎日です・・・ 今日のヨルは、仲良しのタムちゃんといつものcafeで 最後の晩餐になりそうです・・・ ここのcafeが一番落ち着きます 料理もおいしいし 何よりもteaがめちゃんこウマイ ムレスナってとこのteaです 東京でも見つかるかなっ・・・ 落ち着けるcafe 見つかるといいなっ 誰か教えてくださいね