こんばんわお月様キラキラ

さっきタムちゃんと最後の晩餐して帰ってきましたにゃナイフ&フォーク



そこで

お店の子にお願いして作ってもらっておいたデザート花



ちなみに、右のお皿の顔は下のカーリーの女の子女の子




これはというと、またまたタムちゃんがくれたのねp1

この前もらったカーリーBAGバックとオソロイの女の子ですリボン-borderpink

ほんと、完全にオリサンボもらいっぱなしで・・・あせる






ココでリゾットを混ぜ混ぜ渦渦


こんな感じでゴハン食べましてナイフ&フォーク


ドーナツチョコ生ハムのサラダ

ドーナツピンクなすのミートグラタン

ドーナツ食いかけチーズリゾット



完全にチーズチーズチーズ

チョイスをしくってしまった・・・

おもてぇ~

しかもデザートもチーズケーキ・・・レアチーズケーキ

ちゃぁ~汗



お店の人たちにもお別れをして女の子男の子

タムちゃんともしばしのお別れ手



切ねぇのぉ~Sitting夜