こんばんわ![]()
![]()
さっきタムちゃんと最後の晩餐して帰ってきました
![]()
そこで
お店の子にお願いして作ってもらっておいたデザート
ちなみに、右のお皿の顔は下のカーリーの女の子
この前もらったカーリーBAG
とオソロイの女の子です![]()
ほんと、完全にオリサンボもらいっぱなしで・・・![]()
こんな感じでゴハン食べまして![]()
生ハムのサラダ
なすのミートグラタン
チーズリゾット
完全にチーズチーズ![]()
チョイスをしくってしまった・・・
おもてぇ~
しかもデザートもチーズケーキ・・・
ちゃぁ~![]()
お店の人たちにもお別れをして![]()
![]()
タムちゃんともしばしのお別れ
切ねぇのぉ~![]()







