オーストラリアオーストラリアのおみやげにもらいましたコスモス




ハチの巣ハチがそのまま入ってた・・・

ハチの巣って食べれるのかい??




*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆




そうこうしているうちに東京行きまで1週間切ってるっじゃないっあせる

楽しみより不安の方がデッカクなってきたおりさんぼですSitting汗

親戚のおばちゃんやおばあちゃんからも餞別をいただいて・・・

お盆休みには帰郷するのに、完全にお別れモードで

涙なみだのお別れみたいになってて・・・なみだ


やっぱ、日に日にサミシサが増すオリサンボでした。。。