オーストラリア
のおみやげにもらいました![]()
ハチの巣
がそのまま入ってた・・・
ハチの巣って食べれるのかい??
*☆*:;;;:*☆*:;;;:☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆
そうこうしているうちに東京行きまで1週間切ってるっじゃないっ![]()
楽しみより不安の方がデッカクなってきたおりさんぼです![]()
![]()
親戚のおばちゃんやおばあちゃんからも餞別をいただいて・・・
お盆休みには帰郷するのに、完全にお別れモードで
涙なみだのお別れみたいになってて・・・
やっぱ、日に日にサミシサが増すオリサンボでした。。。
