バーバーママ![]()
![]()
volvicについてんだって![]()
愛車のハリちん
が当て逃げされちゃって修理中なもんで・・・
![]()
代車のポンコちん
がコンビニに出動だぁ~
![]()
トモダチとイッショだと選べるし
あされるし![]()
フニフニでキモチええのぉ~![]()
![]()
(絵文字作ってみたけど、なんじゃこりゃ!?)
バーバーママ![]()
![]()
volvicについてんだって![]()
愛車のハリちん
が当て逃げされちゃって修理中なもんで・・・
![]()
代車のポンコちん
がコンビニに出動だぁ~
![]()
トモダチとイッショだと選べるし
あされるし![]()
フニフニでキモチええのぉ~![]()
![]()
(絵文字作ってみたけど、なんじゃこりゃ!?)
いつものcafe
にて![]()
トモダチのタムちゃん が
『餞別だぁ
』って言って
くれたのね

ホントびっくり!!
開けてこりゃまたビックリ!!
カーリーじゃありませんか
欲しい欲しいと思っとたカーリーコレクションじゃないですか![]()

おりさんぼが最近カーリーカーリー言ってるから??
IKKOさんに、仮屋崎さん
どんだけー!!
で![]()
もらっちったもの達です![]()

プードルちん
ポーチ
何いれよっかなぁ
やっべぇ
めちゃんこカワイイ![]()
![]()
完全におりさんぼの好みを分かっていらっしゃるワッ

スパンコール大好きっす
![]()
しかも、かなりしっかり作ってあっから

そんな中、うまい事もらった後に
辺見えみり
ブログにもカーリーのエッフェル塔ポーチがupされてたのねん
どんだけイイタイミングなの![]()
タムちゃんとおそろいで買ってくれたみたいで
![]()
オリサンボの方が先にupしてやるぅぅ~![]()
![]()
東京人になるまで![]()
![]()
![]()
あと1週間くらいになってしまいましたが、
代官山カーリー
でカワイイの発見してタムちゃんにお返ししますにゃ![]()
ホントありがとね![]()
やっちゃぁ~![]()
![]()
![]()
以前、FREE'S SHOPで買ったスパンコールの
カゴバック
ゴールドもあったのね。。。
美人百花に掲載されてたよぉぉ
シルバーとゴールド
完全にゴールド派のあたし
あたしが出会ったときは、2択じゃなかったよぉ
シルバーオゥンリーでした。
完全にやられた感まる出しです・・・
![]()
でも気に入ってるからいいんだっ
カワイイからいいんだっ![]()
![]()