いつものcafe
にて![]()
トモダチのタムちゃん が
『餞別だぁ
』って言って
くれたのね

ホントびっくり!!
開けてこりゃまたビックリ!!
カーリーじゃありませんか
欲しい欲しいと思っとたカーリーコレクションじゃないですか![]()

おりさんぼが最近カーリーカーリー言ってるから??
IKKOさんに、仮屋崎さん
どんだけー!!
で![]()
もらっちったもの達です![]()

プードルちん
ポーチ
何いれよっかなぁ
やっべぇ
めちゃんこカワイイ![]()
![]()
完全におりさんぼの好みを分かっていらっしゃるワッ

スパンコール大好きっす
![]()
しかも、かなりしっかり作ってあっから

そんな中、うまい事もらった後に
辺見えみり
ブログにもカーリーのエッフェル塔ポーチがupされてたのねん
どんだけイイタイミングなの![]()
タムちゃんとおそろいで買ってくれたみたいで
![]()
オリサンボの方が先にupしてやるぅぅ~![]()
![]()
東京人になるまで![]()
![]()
![]()
あと1週間くらいになってしまいましたが、
代官山カーリー
でカワイイの発見してタムちゃんにお返ししますにゃ![]()
ホントありがとね![]()


のBAG