こんにちはにこ星


今日はあいにくの雨あめで、相方さんもお仕事行っちゃたので、

相方さん家家のお掃除でもしようかなぁと考えておるオリサンボホシ


今晩のメニューは寒いからシチューですお花(桃

完全に、あたしはクリームシチュー派ですル・クルーゼ



アッッあひる

先日、会社の子からバースデープレゼントプレゼント

カワイイえへツポット&カップえへツもらっちたぁ~アゲアゲ






これで、今朝大好きなムレスナティカップ飲みましたねこ




これは、先週会社の子たちと浦賀にヨットヨット乗りに行った時のねこ

会社にアメリカ人のおじいちゃまがいて、趣味でヨットしてはるんですSUN

んで、乗せてもらえたワッケねこ

風だけで動いて、しかも想像以上の速さっっうるとらまんくも

さすがのおりさんぼも船酔い致しました。。。



うちの会社は若年層率が高くて、みんなでどっか行くことが多いんう-たん

来週は、バトミントンの大会に出る子の応援に行って、そのあと

またまたディズニーミッキー・ミニークリスマスバージョンクリスマスクリスマスツリーキラキラ


楽しみじゃわいっオバケ音譜