手料理★仕事で帰りが遅めのオリサンボ 昨日も今日もお兄ちゃんが晩ごはん作ってくれてました 昨日はペペロンチーノ 今日はチキンのトマト煮込み ちょっと帰りが遅いのを気に掛けてくれてるみたいで うれしぃぃ~ だが。。。 正直負けてます・・・ 包丁さばきなんかも完全に負けです・・・ 今日のトマト煮込みもバルサミコ酢やらなんやら入ってて オリサンボ作れねぇよぉ・・・