仕事で帰りが遅めのオリサンボねこ

昨日も今日もお兄ちゃんが晩ごはんトマトリゾット作ってくれてました花

昨日はペペロンチーノとうがらし

今日はチキンのトマト煮込みトマト


ちょっと帰りが遅いのを気に掛けてくれてるみたいで

うれしぃぃ~えへツ


だが。。。

正直負けてます・・・

包丁さばきなんかも完全に負けです・・・

今日のトマト煮込みとまともバルサミコ酢やらなんやら入ってて

オリサンボ作れねぇよぉ・・・汗