ホントに久しぶりに更新しますLINDAお花(赤


今日はカーリーコレクションに行ってきやしたえへツ

ブックカバーとスパンコールのにゃんこちんキーホルダーneco**を買いました星

写真はまたUPしますホシ


ってか・・・

さっきはカミナリかみなり怖かったぁぁ~あせる

2回も停電になったしぃ・・・雷家


1人でワーワー騒いで汗

完全にできるだけ低く低ーくとける・・・汗



さっ!!

また明日から仕事です花

明日もお弁当作っていきやすあひる