ドゥブルベボレロ![]()
《アイアシェッケ》
前に話していた、食わず嫌いのおみやランキング16位
だったけなぁ・・・に紹介されていたチーズケーキ
やっとこさで手に入って食しました![]()
トモダチ曰く・・・大杉漣と店長が知り合いらしぃ![]()
それで、芸能人に広まって。。。って経緯みたいです![]()
![]()
ちゃぁ~![]()
そうは言っても、食べてみたいっ![]()
![]()
何しか、仕事終わりに買いに行っても、売り切れでして・・・
やっぱテレビの影響はかなりのもんです![]()
まぁ、おりさんぼ
もそのうちの1人な訳でして・・・σ(^_^;)![]()
んで、日を改めて、お昼休みに買いに行ったんです
![]()
でも・・・
ショーケースにもない・・・
しかも、売り切れましたの貼り紙が・・・
ちゃぁ~![]()
![]()
諦めかけてたその時・・・
おぉっ!![]()
![]()
おぉっ!!![]()
![]()

そやつは、アイアシェッケではありませんかぁ~
![]()
奥から6カットだけ現れてきましてねぇ![]()
(ネット販売とか
だと1ホールで予約注文しているそうです!)
おりさんぼ、即購入です![]()
![]()
に帰って即食べました![]()
なんとも、オイヒィ~
じゃありませんか![]()
こってりチーズかなと思いきや、以外にサッパリしとりました
イイ感じの濃さです
中のレーズン
がこれまたイイ仕事しております![]()
上もカリッと焼けております![]()
また食べたいと思うものって、以外になかなかナイんだけども。
アイアシェッケ
また食べたい![]()
![]()
ぜひ、食べたい![]()
![]()
![]()
ついでに、マカロン
もおいしそうだったので![]()
これまたオイヒィ~![]()
![]()
アイアシェッケ
買いに行くときは、ぜひマカロン
も
![]()

