・・・用意してたのに。
来週にひかえたトモダチの結婚式で着るワンピ![]()
・・・買ってしまったっ
かわいすぎたのですっ![]()
試着したらもっと欲しくなったのですっ![]()
![]()
double standard clothing
sov.の![]()
おりさんぼ
にしては、そーとぅーお高い買い物だわ![]()
でも、素材はシルク![]()
コクーンワンピなんだけど、おなかもおしりも気にしなくてイイふんわり具合
背中が丸あきなので、背中キレイだったらなぁ・・・とつくづく思いますが![]()
また着てupしたいと思います
用意していたジルのワンピ
とコノ
ワンピ![]()
式と2次会で着ようと思います![]()

ジルのワンピ
とイッショに履くクツ![]()
安いっ
¥7,000でおつりがくるっ
結婚式でつま先
が見えるのはあまりよろしくないとのことなんで
果たして、ミドリの靴もよいのやら。。。

